• ベストアンサー

びっくりしたことは何でしょうか?

こんにちは。 おかずを用意して、さあ食べましょうと炊飯器を開けると、スイッチを押すのを忘れていて炊けていなかったとき。びっくりします。 びっくりすることを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponyo7
回答No.1

新婚の時、夢を見ていて、いつも遅刻する生徒がまた遅刻したので、「ばかもん!」と言って頭を拳固でゴンッ!と殴った。 変な感触があったので目が覚めた・・・。 横で寝ていた嫁さんが額に手を当てて「痛い!」と言っていた。 地獄っす・・・。

noname#244657
質問者

お礼

え~。。笑って良いのかしら?だって、おかしい(笑) 「地獄っす・・・。」 ご愁傷さまですm(__)mチーン ご回答ありがとうございました。