• 締切済み

中高生の胸キュンエピソード

みなさんの、中高生の好きな人との胸キュンエピソードを教えて下さい♪どんな感じでも構いません!

みんなの回答

回答No.2

中高生の頃好きだったキャラクターの声優さんの声を最近のアニメで聴いたとき、結構胸キュンでした。

noname#251075
noname#251075
回答No.1

たまたま座った近くの公園のベンチに、当時おつきあいをしていた方が書いたであろう、私とその方との相合傘を見つけたときですね…!

関連するQ&A

  • 胸きゅんって・・・

    恋をすると、胸きゅんしますよね。 今、胸きゅんしすぎて、苦しくて、きゅん死にしてしまいそうです。 手は震えるし、食欲はないし、完全に患ってしまった感じです。 で、胸きゅんのメカニズムがすごく気になります。 どなたかご存じの方、いらっしゃいませんか? そして、胸きゅん時の症状って、皆さんはどんなのが出ますか? 恋愛相談とはちょっと違うかもしれませんが 良かったら教えてください!

  • 非恋愛マンガの胸キュンエピソード

    恋愛マンガやラブコメマンガではなく、他のジャンルのマンガで上手な恋愛エピソードを描かれると、意表を突かれて余計に胸キュンしてしまうことありませんか? 私が好きなのは、かの有名なDr.スランプ アラレちゃんの、せんべいさんとみどり先生の結婚回。何の用事だったか則巻家を訪れたみどり先生、憧れの人を前に舞い上がりつつも子供達の世話焼きしているせんべいさん。それを眺めて微笑んでいるみどりさん。そのあとせんべいさんが廊下をお茶を持って歩きながら「みどりさん、結婚してください」と妄想プロポーズすると、トイレの中にいたみどりさんが「はい!!」。次のページで結婚というスピード展開。恋愛モノが苦手な鳥山明氏が担当のトリシマ氏の指示で描かされたもので、むさくて一生独身かと思われたせんべいさんと、ペンギン村一の美女のみどりさんの唐突な結婚に当時子供だった私も驚かされましたが、みどりさんの今までにない優しい微笑みを一コマ入れるだけで説得力を持たせてしまうセンスはさすがで、今見てもいいシーンだなと思います。 あなたの好きな、非恋愛マンガ(アニメ)の胸キュンエピソード、ありましたら教えてください。

  • 胸キュンポイントを教えてください

    僕は大学生です。そして僕が胸キュンを感じるときは 笑顔が素敵な人に微笑みかけられたときです。 そこでみなさんにお聞きしたいのは皆さんが異性に対し 胸キュンを感じるときを教えてください。 また年齢と性別を書いていただけるとうれしいです。

  • 胸キュンしない

    胸キュンしない 高校1年生の男子です 僕は今好きな人がいます ドラマを見ていると恋をすると胸キュンするといいますが ぼくはそういったことが生まれてから一回もありません これは病気でしょうか? それとも好きではないのでしょうか?

  • 『胸キュン』について

    はじめまして。 よく、恋をしたり、恋愛ドラマや漫画を読んだりすると まさに『胸キュン』することがありますよね? 私は胸キュンしやすいのか、指先とかもキュンとするんですが これは女性のほうが感じやすいのでしょうか? それとも男性もあのキューンという感覚を感じることは あるのでしょうか? なかなか普段は恥ずかしくて質問できないので、 男性のみなさんのお答えお待ちしてます^^

  • 胸キュン

    最近胸キュンしてないです。 すごく切ないです。 どーやったら現実で胸キュンできるでしょうか 胸キュンされたい

  • 最近…胸キュンしましたか?

    こんにちは。 最近、皆さんは…胸キュンした事は…ありますか? 大人になると、胸キュンする事なんて、そうそう無いのかな? と、思いまして…。

  • 体育祭のエピソード

    9月に入って地元の中高生は体育祭シーズンです。 私も体育祭は大好きな行事の一つでした。 そこで皆さんにお聞きしたいのですが、体育祭に関して何か特別に記憶に残っているエピソードってありますか? こんな体験をした、恋が芽ばえた、散々だったエピソード等なんでも教えてください!

  • 胸キュン台詞

    男性に質問します! 彼女あるいは好きな人に 言われてドキッとした 胸キュン台詞を教えてください 言われたらドキッとする 胸キュン台詞でも いいです

  • 胸キュン

    今高校生三年の男子です。 最近好きな人ができて振り向かせたいのですが… そこで気になったんです、女子が胸キュンする瞬間をぜひ教えてください☆ どんな些細なことでもいいです。たくさんよろしくお願いします☆