• 締切済み

嫌な汚物が服、肌に付着しても気にするか、しないか

ご閲覧頂きありがとうございます。よろしくお願いします。 皆さんは、服や肌に汚れがついたら、気になりますか? 気にしませんか? そもそも、付いたらどうしますか? それは例えば、料理のソースとか、ジュース、ではなく、トイレの汚れ、他人のツバ、泥水、などの、とても嫌悪感を表すものです。 男性しか分からないですが、男子便所での小便の跳ね返りなんかは個人的には最悪です。これのおかげで、外履きのジーンズを着たまま、あぐらで座れなくなりました。 トイレの便座や水を流すレバー、トイレの出入り口の扉。それが接触した後、洗わずにそのままにできますか? 別の肌や物などの何かを触れますか? 気にならない方は、なぜ気にならないかを教えて頂ければ幸いです。

noname#252893

みんなの回答

回答No.32

嫌ですね。 すぐに洗います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

• ontitan
回答No.31

もちろん気にします。気になる性格なので・・・。 そのままにはできませn

質問者

お礼

• sukeikai
回答No.30

いやですね~。すぐに洗浄、除菌しますね、たぶん

質問者

お礼

• srxzero
回答No.29

かなーり気にしますね。 すぐに洗ったり消臭スプレーをします

質問者

お礼

回答No.28

気にしますね。もしかしたら病気になるかもしれないですし。 すぐに手洗い洗剤とか除菌スプレーとかでぬぐいます

質問者

お礼

• kashimaj
回答No.27

そりゃ気になりますよ。すぐにその部分を洗います

質問者

お礼

• sugiraito
回答No.26

すごーく気になります。落ち着かないですね。トイレなんかは雑菌の巣窟ですよねえ・・・

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。自分は雑菌ではなく、ただ気持ち悪い汚れが嫌なのです。

• barugas
回答No.25

すぐに洗って落とそうとします。でも落ち着かないんですよね~。 こういう汚れは嫌ですね

質問者

お礼

回答No.24

気になります! すぐに洗います。 神経質なので・・・

質問者

お礼

• dhiabate
回答No.23

そりゃ気にしますよ。でも、なるべく考えないようにしてます。付着したらふきますけどね

質問者

お礼

お礼遅くなり申し訳ありません。ご回答ありがとうございます。