• 締切済み

彼氏がいるのに

彼氏がいるのに 彼氏がいるのに他の男性にキスをされ、耳を舐められました。 お酒を飲み酔っていた為よく分からず、その時はなにも思わなかったのですが… 冷静になった今、思い出すたびに涙が出ます。 私は今の彼が初めての相手です。 すべて彼としか経験がなかったのに、もう他の人とそういうことを経験してしまったということが悲しいです。 たかがキスや耳だとも思いますが、その時のことを鮮明に思い出してしまいます。 彼にも後ろめたい気持ちがあり、普通に接することができません… この気持ちをどうしたらいいでしょうか。 時間が解決してくれますか? 割り切れる方法など、別の考え方があれば教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20066/39769)
回答No.3

悲しいと思えるのは、 それ位貴方が初めて&初めての彼氏の存在、 それを大切にしている証。 初めて交際経験を与えてくれた彼。 初めて自分を「彼女」の座席に座らせてくれた彼。 貴方は、 初めての(そして大好きな)彼によって、 色々な経験をしたい、そして彩を深めたい。 そう思っていた。 そう思っていた貴方には、 他の男性からのはみ出し行為(を喰らった事) それを上手くやり過ごせない。 確かに行為自体は受けてしまった。 でも、 受けたい相手から受けた行為か? そういう意味で言えば、 その男性からの行為はカウントには含まれない。 キスや耳への愛撫。 貴方が、 その場では(その男性からも)受け止めたい。 そう思って受け入れてしまったのなら・・・ 貴方は貴方なりの罪悪感を背負うべき。 でも、 貴方はその行為を「~された」と書いている。 された=貴方は受け止める姿勢を作っていない。 貴方からも受け止める姿勢を作って初めて、 二人の間に愛しさの橋が架かるんだよ。 そう考えたら・・・ その男性とはただ行為の橋が強引に架けられただけ。 気持ちは架かっていない。 貴方の気持ちは、 今も初めての彼「だけ」にある。 そんな貴方の誠実さな感覚は、 彼にとってなんら疚しさを与えるものでも無い、という事。 思い出す度に涙が。 分かるけれど、 思い出すエネルギーと涙のスペースは、 今の愛する彼の「笑顔」の為に建設的に使うんだよ。 初めての世界を与えてくれた彼に対して、 貴方も彼の心地良さを担っていけるように。 貴方を選んで良かったと思って貰えるように。 その方向に使っていくんだよ。 そうすれば、 思い出す事はあっても、 余計な感情やエネルギーは注がれなくなる。 それをする位なら、 もっと目の前の彼氏の為に使いたいわ。 彼の笑顔の為に私は自分を活かしたいわ。 本当に誠実に付き合えている貴方なら、 素直にそう思える筈だよ? ゆっくりと深呼吸を。 これからも初めての彼氏を大切に。 貴方も彼女として、 活きた交際を担っていけるようにね☆

回答No.2

もしかしたら他のかたの意見とは違うことを言うかもしれません。 貴女は当時お酒に酔っていたとはいえ気持ちにはないことをされて悲しい気持ちになりました。 もちろん相手の男性も行動が軽率だと思います。貴女に彼氏がいるいない関係なく貴女の気分を悪くされたのですから男性のやったことは悪しき行為となります。 しかしこのような男性というのはよくいます。お酒が入ってしまうとなおさら。 しかも、なかにはその様なことをされて場合と人によっては嬉しくなる女性もいないわけではありません。 悪しきことかそうでないかは結局は女性側の気持ちによるものです。 なので今回のことを教訓として、貴女自身が今後気を付けていくことが大事なのかなと思います。 お酒の席ではそのようなこともある。 少しでも危険かなと思ったら早いうちに態度に出しておくなど、自分は自分で守ると考えていくことが良いのかなと思います。

回答No.1

キスしてきた男性は、君に彼氏いる事を知っているんですか? 知らないのに、君が彼氏いるのに、と言っても、キスしてきた男性からしたら、今の君の気持ちなんて知る由もないでしょう。 まあ、知っていようが、いまいが、 【君の同意なしにキスした時点で、犯罪です。】 警察行って告訴して下さい。 少しは気が晴れるでしょう。 相手は事情聴取されて、お酒を言い訳にするでしょうが、まあ、逮捕されると思います。 初犯なら、執行猶予が付いて、豚箱行きは免れると思います。 なので君に復讐しに来ないとも限りませんから、念の為警戒心は持っておいて下さい。 告訴する事に後ろめたさを感じる必要はありませんよ。 時々新聞やニュースで、同様の事件の報道がされてますから、よくある事件の内の1つだと思います。 こういう事件はよくあるようですが、【被害者が訴えないと加害者は逮捕されない】ので、ムカついたり、傷ついたり、新たな被害者を生み出したりしたくないなら、告訴した方が良いですよ。 刑事事件として逮捕できたら、民事事件として訴えて慰謝料を請求する事も出来ると思います。 なんにしろ、とりあえず警察行って相談してみて下さい。もすくは弁護士に相談して下さい。 これは紛れもなく、性犯罪の1つです。

関連するQ&A

  • 性欲ない彼氏?

    私には遠距離の42歳の彼氏が居ます。 今まで彼氏は恋人が居ない時が余り無く、遠距離も初めてみたいです。 計算すると一年以上彼氏は、誰ともキスやエッチをしてないです。 私としても申し訳なく思い、このままだと男性として枯れてしまうのではと心配です。 事情があり当分彼氏と直接会えません。 そこで彼氏にセフレを作る事や、風俗に行く事を進めました。 しかし今までその様な経験が無く、嫌だと言います。 でも恋人はトータルすると、多い人数を経験してる男性です。 私としても辛いので、本気じゃ無い女性と割り切った付き合いをして欲しいです。 でも彼は、俺の唇は〇〇とキスする為だけにあるんだよと言い、後ろ向きです。 基本的に男性は、好きじゃ無い女性とキスやエッチはしたくない物ですか? ちなみに彼は浮気経験は無いですが、不倫経験は沢山ある男性です。 恋愛と性欲はセットなのか、別物なのか分かりません。 私の彼氏はセットなタイプなのでしょうか? 彼は単に出来ないんじゃ無くて、しないだけですか? 彼はモテるタイプなので女性に困ったりしないし、女性の方から寄って来るタイプです。 精神疾患を持ってるし、年齢が年齢なのでもう飽きたのでしょうか?

  • 41歳彼氏とのSEXについて。

    41歳彼氏とのSEXについて。 私(女性)は35歳。今までの男性経験は少ない方ですが、今の彼(41歳)とSEXをする段階になり、彼が「実は童貞」ということを告白してくれました。(本当に周りに女も居なければ風俗も怖くて今まで1回も言ったことがないそうで・・・)普段はDVDを見て処理をしているそうなのですが、一応私がリード!?しているのかしていないのか微妙なのですが、彼のをフェラでたたせても すぐ萎えてしまうんです。 それにフェラの時、私は今までの経験で先端を攻めてみたり、肛門付近とかまでキスしたり、耳にキスしたり・・・いろいろしているのですが、彼は全てあまり意味がないといいます。先端を攻めても「痛いだけだし気持ちよくないから止めて」だしお尻の方も「特に何も~」耳も「止めて」といいます。あー乳首も別に感じないといいます。私が舐めたら乳首がたってるので そう言うんですが、「男性は乳首では感じない!」と断言されます。(今までの男性は感じてくれてたのですが・・・) で、結局 彼が私を指したりクンニでぬらしてくれても彼のがたたないので、私がたたせてもすぐ萎えて挿入できない・・・の繰り返しをもう何回も繰り返してます。 彼はその後一人エッチで処理してます。 彼は「今まで一人エッチのしすぎかなぁ・・・」と言ってますが・・・ 私もがんばらないといけない とは思うのですが、初めての男性ってどこが感じるのでしょう?? というか、こういう相手にはどういうふうにSEXしたらいいでしょうか?

  • 彼氏に会いたくない

    私は付き合って8ヶ月の10歳年上の彼氏がいます。 仕事場も同じで毎日のように顔を合わせています。 最近仕事の事で彼と喧嘩をしてしまい傷つく事を沢山言われて泣いてしまいました。 自分にも非があった事は認めます。そしてその後冷静になって話し合ってそこで問題解決だと思ったのですが自分の気持ちがついていかないのかとても疲れてしまいました。 何となく彼を避けてしまいます。自分が子供っぽいせいかも知れません。 最近自分の気持ちがよくわからなくなってしまいました。彼を大好きなのに休日は彼に会いたくないし出来れば一人でいたいです。 イライラしてしまう時もあります。私は冷めてしまったのでしょうか? しかし彼と別れるとかを考えただけで涙が出てきます。少し距離を置きたいけれど彼にそれを言っても会いに来ます。 ますます会いたくなくなってしまいます。 こんな事は今まで初めてです。今まで何度か喧嘩をしてもすぐにさっぱり忘れてしまっていました。 疲れているだけなのか私のワガママでしょうか?

  • 冷め彼氏

    私には付き合って15ヶ月の彼氏がいます 同棲しているのですが それでも昔は 昼間にメールをくれたり していました 今では 彼からキスすることや 好きと伝えてくることもなく(涙) 休みの日にはお出かけに 連れてってくれるし 彼氏らしいことは してくれますが 私としては イチャイチャしたり ラブラブな感じが いいんです(涙) どしたらいいでしょう?! 私は彼氏にくっついたり キスしたり しまくっています

  • 彼氏と清い関係

    付き合って8か月の 彼氏がいます。 共に二十歳は越しており 彼は私が5人目の彼女 私は、処女です。 今まで数回、行為をしようと しましたが 彼が最後までしようとせず 2・3時間愛撫のみでした。 一度だけ 最後までしてもいい?と聞かれ 承諾しましたがうまく入らず(入り口の 時点でなので痛みもなにもありませんでした ) その日も交わることはできませんでした。 そのことがあってからです… 月に1度 そのような行為があったのですが ぴったりなくなりました。 彼はキスが好きなようなので よく車内で長時間していたのも なくなりました。 デートは 週1・2のペースで会っており 今度旅行にも行きます。 ですが、 もう付き合った期間の半分は そのような行為もなく 清い関係のままです。 キスもあまりしなくなりました。 彼は上手くいかないことで 自信をなくしたのかなとも 思いました。 けれど、 若い男性が長期間(私と付き合う前もあわせて) 最後まで行為をしていなくて、 耐えることができるのかなとも思います。 その事を省くと 彼は相変わらずやさしい人です。 けれど、 私の経験不足で 最後までできなく彼が自信をなくしているのなら いっそ他のところで経験を積んだほうが良いのかと 思ってしまうけど、でも初めては彼に捧げたい気持ちも あり、そんなことばかり考えていたら涙が溢れてしまいます。 別れたほうがいいのかとも 思ってしまいます。 まとまりのない文章で すみません。 男性の方は 彼女がいても清い関係をしていて 平気なのでしょうか? アドバイス等頂けるとうれしいです。

  • 付き合って2ヶ月の彼氏がいます。

    付き合って2ヶ月の彼氏がいます。 こないだ学校に行く途中に二ヶ月記念のプレゼントと言われてキスされました。 私は男性経験が少なく、今すごく気持ち悪く思っていて少し冷めてきました。 別れたいとも思ったのですが、この間彼は友達に「もう振られたない」と話しているのを聞いてしまい、振りにくいです。 どうしたら良いでしょうか??😰

  • 彼氏とのキス

    はじめまして。私は19歳の大学生です。私には今2コ下の彼氏がいます。今日は悩みとゆうか、皆さんに聞きたい事があるんです。 突然ですが、彼氏のキスは激しいです。今まで付き合った人の中で一番激しいと思います(笑)そんな彼のキスは吸い込まれるとゆうか、酔わされるとゆうか、気持ちよくて、すごく好きなんです。でもキス経験が少ない私は、キスの時いつも彼にリードされてます。するのもいつも彼からです。だけどこのままじゃなんか嫌なんです。私からもしてみたい!でも今まで自分からした事がなくて…。女の子からする場合、どうやってキスにもっていけばいいんでしょうか(;´Д`A ```教えて下さい。

  • 彼氏以外の人と…

    私(20)は付き合って2年経つ5歳年上の彼氏(25)がいます。性格は合うし癒されるし一緒にいてとても楽しいです。ですが、sexは彼は私とするのが今迄で1番気持ちいい!と凄く満足してますが、私は痛いと感じる事が多くあまり好きではありません。 付き合った人も彼が初めてで、経験人数もキスも何もかも彼氏だけでした。なのでsexはあまり良くないものだと思っていました。 ところが、つい最近2歳年上の男性(22)と飲みに行くことになり終電がなくなってしまい、向こうも私に彼氏がいることは知ってましたが、仕方なく泊まることにしました。正直彼氏程居心地は良くないけれどとても優しい人です。 結果、夜中にその人とHしてしまいました。初めは拒んでいましたが、他の男性を知らなかったし彼とも遠距離で自分でも他の男性に興味があったんだと思います。 その人とのHは、テクニックなのかわかりませんが、挿入された時物凄く気持ちよくて痛みなど全くありませんでした… 結果朝起きてまた始まったりして4回もやってしまったんです。 こんなに気持ちいと思ったのは初めてでした。でもこんな関係になってしまった今、もうその人と会うつもりは無いです。 しかし、今後の彼氏とのsexは痛みを考えると気分が乗りません。 こういうのを相性って言うのでしょうか? 彼氏の性格に不満はないので、Hの相性が良くなくても付き合ってる方はいるんでしょうか? 皆さんの意見をお聞かせください。

  • 30代彼氏の気持ち

    20代後半の女です。 付き合って3週間の彼氏がいます。 彼は仕事が忙しくて、デートは全然できていないのですが、一人暮らしのため、次の日朝早くない時に泊まりにくるならいいよ、と言われてもう4回彼氏の家に泊まりました。 いつも一緒のベッドで寝て、キスやハグをしてそれ以上はなかったのですが、3回目にお泊まりした時に、体を求められました。私も気持ち的にはすごくそういう気分だったのですが、あまり経験がなく、今までの彼氏ともそういう行為になると痛くて気持ちいいと感じたことがなかったので不安になり、挿入直前に痛いの怖い、と伝えたところ、ごめん、痛いの嫌だよね、と言ってやめてくれました。ごめんね、ってたくさんキスしてくれました。ゆっくり時間かけて2人で解決していこうって言ってくれてすごく嬉しかったです。 そして今回4回目のお泊まりだったのですが、キスもなくハグもなく彼はソファで寝てしまいました。単純に疲れてるだけかな?と思ったのですがすごくショックです。私がこの間拒否してしまったから嫌われてしまったのでしょうか。。いつもならまず玄関でキスしてくれるのにドアを開けてくれたあと眠い、と言ってすぐにベッドに転がってしまったし私がくっつこうとしてもテレビ見てるからと言って離れていかれて傷つきました。いつもならおいでって言って腕まくらしてくれて一緒に見るのに。 これはもう嫌われたのでしょうか。 ちなみに私が処女じゃなくなったのは1年前です。痛くて怖くてずっと拒み続けていたのですが20代後半にもなってこのままではマズイかな、このままでは一生できないかもしれない、と思って当時付き合っていた彼氏に捧げたのですがあまりの激痛に恐怖を覚えました。それからもチャレンジしたのですが痛くて全然気持ちよくなくて。 どうしたらいいのでしょう。 私自身も彼氏とひとつになりたい気持ちはあるのですが怖いんです。 彼は俺は年齢的にも結婚を考えてる、一人暮らしにはもう飽きた、もう少ししたら一緒に住もう、と最初の段階で言われていました。 でもこんな彼女なら必要なくなったのでしょうか。 彼の気持ちがわからないです。 男性の方の意見が聞きたいです。

  • 彼氏がいるのに・・・

    私は20歳、彼氏は22歳です。 私から告白し、付き合い始めてまだ3ヶ月しか経過していません。 出会ってから1ヶ月も経たずに私が好きになった為お互いのことをよく知らない状態でした。 中距離恋愛なので2週間に一度会うくらいですが、私が4月から就職する為 会う機会も減ると思います。 彼はとても優しく私のことを大好きになってくれ、その気持ちをとても強く 感じることが出来ます。 しかし、彼のことを少しずつ知っていくうちに私よりも女々しい部分が見えてきたりと 面倒くさいと感じることも増えてきてしまいました。 例えば 電話中に彼が寝てしまうので「寝なね」と言っても「やだ」と言い切らない。 その為渋々切らないで話すと寝る→起こす→寝るの繰り返しです。 これが一度の電話に十数回行われます。 しまいには私が怒ってしまい寝た後に電話を切っても、またかけ直して来るので同じことの繰り返しです。 また、寝てるので電話を切るなどすると「冷めちゃったんだね」などと言ってきます。 最初はかわいいなと思っていましたが、正直面倒くさくなってきました。 彼氏とは私がとっても好きだったときに「好きじゃなくなることなんてない、結婚したい」と 言ってしまった手前裏切ることは心苦しいです。 実際会っているときは幸せで好きな気持ちに変わりはありません。 しかし、最近私は違う男性から告白されました。告白されたことは彼氏には話しました。 私に彼氏がいることも知っています。私は押しに弱いタイプで、お酒が入っていたのもあり、 抱きしめられたのにほとんど抵抗しませんでした。このことは言っていません。 その男性には私には彼氏がいるし、受け入れたら彼氏にもその男性にも悪いという理由でお断りしました。 しかし、男性とはメールや電話を何度もしたり友達として今度遊びに行こうと誘われたのに対しOKしてしまいました。 その男性もとてもいい人で一緒にいて楽しい為少しずつ好きになってきているのかもしれません。 それか、好きでいてくれているのに甘えているのかも・・・ 言っていることとやっていることと矛盾していると自分でも思いますが、 私は二股や浮気など反対するほうです。しかし、自分は浮気同然のことをしてしまい 彼氏には本当に申し訳ないことをしたなと思っています。 しかし、付き合うのが面倒になってきているのも確かです。 彼氏も好きで、告白してくれた男性も好きになってきているような状態で私はどうすればいいでしょう。   私は自分のことを自分で決められないし、ダメなやつだということは分かっています。 しかし、今後どうすればいいかアドバイスや解決法など教えていただきたいです。 長文、乱文で分かりづらいかと思いますがよろしくお願いします。