EP-804AWの無線でのインストールについて

このQ&Aのポイント
  • EP-804AWの無線でのインストールができません。プリンターが検出されません。
  • EP-804AWの無線インストールがうまくいかない問題について解説します。
  • EP-804AWの無線でのインストールができない場合の対応方法について詳しく説明します。
回答を見る
  • 締切済み

EP-804AW 無線でのインストール できません

無線でのインストール出来ません。 プリンターが「検出されません」と表示されます。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• tblab
回答No.1

この機種を使用したことがあるのですが、「検出されません」というタイミングはCD-ROMからインストールしている途中で、ということではないでしょうか。だとすると、途中で入力されている無線ネットワークに関する情報が適切でないとか、パソコンの無線設定の転送に失敗しているとか、そういう状態かもしれません。  パソコンのOS種別も記載されていませんし、ご質問が具体性に欠けるので、回答もボンヤリしたものになってしまいますが、FAQに無線LAN問い合わせの一覧がありますから、ご自身の状況を照らし合わせて、ご確認されてみてはいかがでしょうか。  http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?QID=003557