データ送信しても印刷できない

このQ&Aのポイント
  • MACにソフトを落とし、PCとプリンターが繋がっているが、印刷ができない理由を教えてください。
  • PX-045Aを購入したが、データ送信しても印刷ができない問題について教えてください。
  • EPSON社製品のPX-045Aを使用しているが、データの送信はされているが印刷ができない問題について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

データ送信しても印刷できない

PX-045Aを購入しました MACにソフトを落としましたが(バージョン2.1で)、PCとプリンターが繋がって、データは送信されていますが、印刷できません ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

• kk045
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• fjnobu
回答No.1

OSは対応していますか?

参考URL:
http://www.epson.jp/products/colorio/px045a/spec.htm#driverCompatibleOsList
kk045
質問者

お礼

ありがとうございました インターネットで、MAC,OS 10.11.6で、PX-045Aと繋がれるソフトを落とせる方法を教えてください