• 締切済み

フランス語で、『魅力的な嘘』が知りたいです。

ブランド名にフランス語を使いたいのですが、 『魅力的な嘘』はどのようになりますか? 言葉としてないと思いますが、フランス語だとどのような良い方をするのでしょうか? 教えてください。宜しくお願い致します。 Re mensonge attirant と英語の先生に教えていただきましたが、あまり長くしたくないため、Reをつけなくていいのでしょうか?

みんなの回答

• SPS700
回答No.1

Re mensonge attirant と英語の先生に教えていただきましたが、あまり長くしたくないため、Reをつけなくていいのでしょうか?   Re は要らないと思います。ご参考までに  http://okwave.jp/qa/q9223381.html