連絡先カード追加が出ない

このQ&Aのポイント
  • 本日購入した「筆まめ27」で、連絡先カード追加が表示されません。
  • 住所番地は正しく印刷されますが、名前が記入済みでも印刷できない場合があります。
  • 株式会社筆まめの製品・サービスに関する質問です。連絡先カード追加がなぜ表示されないのか知りたいです。
回答を見る
  • 締切済み

連絡先カード追加が出ない

本日「筆まめ27」を購入しました。 1)宛名の上に出るはずの「連絡先カード追加」が出ない。 2)住所番地など、記入通り印刷されるが、名前は記入済みでも   印刷ができないものが、たまにある。 ※OKWaveより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• buchi_22
回答No.1

お使いのパソコンのOSは「筆まめVer.27」で 対応しているOSですか? 基本的なところですが、念のため確認されてみては? ちなみにWindows XPは非対応ですよ~ ★Windows10に対応していますか?対応OSは? https://fudemame.net/support/support/product/fude27/faq/pre/8013.html 1)「連絡先カード追加」のボタンが出ないとのことですが 上部のメニューバーで「カード編集(C)」→「カード追加(N)」 の順番にクリックすることでも、カードの追加が出来ますよ~ ※カード編集画面で表示中のカードに、何かしら入力されている場合だけ ※何もカードに入力していない時は、グレーになって選択できない様子 2)については、状況がよくわからなかったのでスミマセン…