• ベストアンサー

エグゼイドださくないですか・・・?

新しい仮面ライダーですが、「ゲーム」がテーマのようで、とんでもないデザインです。 http://www.cinematoday.jp/page/N0084925 人気出るんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mappy0213
回答No.2

少し前のフォーゼが似たような前評判でしたね(笑) いつもの動けばそれなりにの法則が成り立てばいいんですけど・・・ ロボコンとか超力ロボガラットとかいろいろ言われてますね・・・ おもちゃ(ギミック)が売れるかどうかってのもありますしね とりあえず 複眼ではなく目があることに 仮面ライダーとしての違和感を感じますね いわゆる大きなおともだちであるオールドユーザーとしてはとっつきにくいかなと 思います。 本来のユーザーであるお子ちゃまってのを考えるなら人気はそれなりにでるかと思います

takefutsu
質問者

お礼

最近はオールドユーザー向けではなくなってきているようですね

その他の回答 (4)

• nijjin
回答No.5

人気が出るかどうかはストーリー次第な部分もあるでしょう。 ただ、ネタ切れ感が強いですね(^^;

takefutsu
質問者

お礼

ネタ切れですよね~

回答No.4

デザインが出るとダサくて、テレビで動くと意外とカッコイイってのは過去にもありましたが、これは・・・ねえ・・・

• birthh
回答No.3

90年代にゲームヒーローみたいなの少しいましたね。それを思い出しました。 まあ、ださいですw

takefutsu
質問者

お礼

ですよね

• mshr1962
回答No.1

確か龍騎というのが鏡の世界に入ってで戦う話だったと思うけど。。。 今度はVRゲームの中にLOGINして戦うのかな? プリキュアじゃないけど、どちらもネタ切れなんでしょうね。 そろそろ、まったく別のシリーズ企画するべきだと思うんですけどね。。。

takefutsu
質問者

お礼

そろそろ別の展開か一休みしてもいいような