• 締切済み

ラズパイ-プログラミング-何が悪い??

超初心者です。 ラズパイでLチカに挑戦しているのですがエラーがでてさっぱりです。 どこに問題がありますか?

みんなの回答

回答No.1

画像だと見えないので、普通にソースを貼ってもらえたほうがいいのと、 エラーということで、エラーログなどもあれば、 解決は近くなりそうなので、補足に追加してもらえますか?

grasscat
質問者

補足

import RPi.GPIO as GPIO GPIO.setmode(GPIO.BOARD) GPIO.setup(11, GPIO.OUT) state = False while 1: GPIO.output(11, state) command = input("Enter:Switch the port / Q:Quit") if command.upper() == ("Q"): break state = not state GPIO.cleanup() import RPi.GPIO as GPIO GPIO.setmode(GPIO.BOARD) GPIO.setup(11, GPIO.OUT) state = False while 1: GPIO.output(11, state) command = input("Enter:Switch the port / Q:Quit") if command.upper() == ("Q"): break state = not state GPIO.cleanup()