キャノンプリンターMP970の不都合

このQ&Aのポイント
  • キャノンプリンターMP970の不都合について調査しました。
  • プリント中にU052エラーが発生し、プリントヘッドの清掃を行っても再度同じエラーが発生しました。
  • さらに、電源ボタンを押しても電源が入らない状態となり、問題の解決に困っています。
回答を見る
  • 締切済み

キャノンプリンターMP970の不都合

印刷中にU052エラー表示、印刷ストップ プリントヘッド部分清拭後 一応回復するも翌日再度同じエラー発生した。プリントヘッド部分再度 清拭し電源ボタン押し調整中が表示している途中にいきなり電源が切れた  電源のボタン押しても今度は電源が入らない状態でお手上げ状態です。 宜しくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

壊れたと思います。 買い換えましょう  

yoshiuma
質問者

お礼

今日は(^-^)。 早速のご回答ありがとうございました。ごもっともだと思います。