• 締切済み

ディズニーのカスバマジックトリートについて

ハロウィンの時にあるカスバマジックトリートについて質問です カスバフードコート内でマジックが行われる時間帯はだいたいどのくらいの待ち時間になりますか? また中庭で行われるマジックショーはフードコートに入らなくても見れるのでしょうか? マジックショーの時間は決まっていますか? たくさんすみません よろしくお願いいたします

みんなの回答

• clarice1
回答No.1

決まっているでしょうが、節度ある常連で書く人はいないですよ。 公式が決まっていないと言っている時間をかくのはタブーだからです。 ちなみに去年カレーを食べに行きましたが、1時間以上は待ったと思います。 お店に入らなくても見られます。(お店の中庭ではなく宮殿の中庭で、お店は別にあります)

kuma1075
質問者

お礼

ありがとうございました!