• ベストアンサー

ワンマンズ・ドリームII -ザ・マジックについて

8月にショー鑑賞セレクトのあるバケーションパッケージを利用して小学生の子供と東京ディズニーリゾートに行く予定です。ワンマンズ・ドリームII -ザ・マジックを選択しようと思っているのですが、何回目を選択したらいいか迷っています。できればパレードとかぶらない日中がよいのですが、現在まだ、パレードや、ショーの時間がわからない状態です。わかった時にはもう変更がきかないと思います。今年と以前は違う可能性もありますが、昨年までで経験のある方、何回目がよいかアドバイスをお願いできればと思います。2泊3日の2日目なのでどの回でも可能だと思います。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 19750523
回答No.1

我が家も大好きなショーです! 我が家では、大体4回目(4時か5時の開演時間)です。 8月であれば真夏ですよね.。。この時期はクールザビート(シンデレラ城前の水しぶきのショーです)があります。このショーが最終4時頃だったと思います 私的にはワンマンズは、夕方見るのがおススメです。なので、午前中はアトラクションやずぶ濡れショをー見て、午後から、ゆっくり園内を散策しがてらワンマンズ・ドリームを観るのも良いかもしれません(^^)

herculepoirot
質問者

お礼

ありがとうございます。4回目にしてみました。ところで5回のショーの開始時間、大体でいいのでわかれば教えてください。