• ベストアンサー

ワンマンズ・ドリームII -ザ・マジックについて

8月にショー鑑賞セレクトのあるバケーションパッケージを利用して小学生の子供と東京ディズニーリゾートに行く予定です。ワンマンズ・ドリームII -ザ・マジックを選択しようと思っているのですが、何回目を選択したらいいか迷っています。できればパレードとかぶらない日中がよいのですが、現在まだ、パレードや、ショーの時間がわからない状態です。わかった時にはもう変更がきかないと思います。今年と以前は違う可能性もありますが、昨年までで経験のある方、何回目がよいかアドバイスをお願いできればと思います。2泊3日の2日目なのでどの回でも可能だと思います。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 19750523
  • ベストアンサー率30% (12/40)
回答No.1

我が家も大好きなショーです! 我が家では、大体4回目(4時か5時の開演時間)です。 8月であれば真夏ですよね.。。この時期はクールザビート(シンデレラ城前の水しぶきのショーです)があります。このショーが最終4時頃だったと思います 私的にはワンマンズは、夕方見るのがおススメです。なので、午前中はアトラクションやずぶ濡れショをー見て、午後から、ゆっくり園内を散策しがてらワンマンズ・ドリームを観るのも良いかもしれません(^^)

herculepoirot
質問者

お礼

ありがとうございます。4回目にしてみました。ところで5回のショーの開始時間、大体でいいのでわかれば教えてください。

関連するQ&A

  • ワンマンズ・ドリームII

    ワンマンズ・ドリームII 抽選なしの1回目を見る場合・・ どれくらい前から並べばいいのでしょう?? 今月の19日(金)に行く予定です。

  • ディズニーランド『ワンマンズ・ドリームII』、『ミニー・オー!ミニー』

    ディズニーランド『ワンマンズ・ドリームII』、『ミニー・オー!ミニー』を見てみたいです。 土曜日にTDLに行く予定です。 7時台には、ゲート前に並び、8時にTDLに 入る予定です。 今まで何度か、TDLに来ています、 ステージショーを見たことがないので、 一度ショーを見てみたいと思っています。 『ワンマンズ・ドリームII』の第1回目のショーは、 抽選無しのようですが、2回目以降のショーの抽選に 参加するには、朝イチに抽選会場のトゥモローランド・ホールに 一緒に見るメンバー全員のパスポートを持って行けばよいのでしょうか? 『ミニー・オー!ミニー』を見る場合は、 ショー開始時間の何分前から並べば見ることができますか?

  • ワンマンズ・ドリームII

    今月の9・10日に家族4人(1歳9が月、4歳)でディズニーランドに行きます。 昨年混んでいて見ることが出来なかったワンマンズ・ドリームIIを見たいのですが、今座席指定券を配布をしていますか? 配布してましたら、開園後すぐに行かないともらえませんか? 並んで待つ場合は、どれくらい前に並んだら良いでしょうか? どの席からでも見やすいですか? 1歳の子供には、無理でしょうか?無理の場合は4歳の子供だけでも見せてあげたいと思っています。 11日はディズニーシーに行きます。 かなりの混雑が予想できますが、アトラクション以外であまり待ち時間がなく楽しめる乗り物や遊び場所があったら教えてください。

  • ワンマンズ ドリーム 抽選

    こんにちは。 ディズニーランドの ワンマンズ ドリームIIは抽選だと聞きましたが、1日1回、朝 に抽選があるのですか? それとも各回ごとに抽選があるのですか? よろしくお願いします。

  • 『ワンマンズ・ドリームII』のショーをやっている場所にて…

    昨日TDRに行って来ました。ワンマンズ・ドリームIIのショーが見たく長い時間並んで待っているのが大変な為、少しは待ちましたが開園直後に座席指定券をゲットして見ました。しかしその場所で、第1回目のショーが12時位から始まるのに対してその何時間か前に私は裏口からスターウォーズのアトラクションから出て来た時(車椅子の為)、何だか色々な音がして裏口からチラット覗いた時大勢ではないですが客席には人が座っていて何かやている模様でした。正面に回り公演時間を見てもやはり第1回目前でワンマンズのショーとは別に何かやっていて、それはけしてガイドブックにも載っていなく訳が分かりませんでした。しばらく正面入場口で様子を伺っていたらミッキーとミニーが後ろの方に現れ、みんな写真を撮ったり握手したり…これは一体何なのでしょうか?直接その場のお姉さんに聞くのが事が出来ずいまだに謎です!TDRに裏ショーなんてあるんでしょうか?どなたか詳しい方いらっしゃいましたら教えて下さい☆マイクでお姉さんが抽選がどうとか言っていた様な気がしたんですが、ミッキーとミニーが居たので単なる抽選だけではないのかなと…。

  • ワンマンズ・ドリームIIは何分前に行けばいい?

     はじめまして。東京ディズニーランド初心者です。 今週の土曜日に初めてTDLに行くことになりました。事前に調べた結果、ワンマンズ・ドリームIIをぜひ見たいと思っていますが、公式サイトにてこの期間は『座席指定券の配布なし』とあったので、何分前までに行けば良いのかをアドバイスして欲しいです。もちろん相当早く行けば確実に座席を確保できるとは思いますが、できるだけ時間を有効に使いたいので、ショーを観れるギリギリのラインを教えて欲しいです。 ショースケジュール、4:30もしくは6:10分を検討しています。  それではよろしくお願いします。

  • ディズニーのショーについて

    来週の平日にディズニーランドに行くのですが、ショーについて質問です。 『ワンマンズ・ドリームII ザ・マジック・リブズ・オン』を見たいのですが 1回目のショーは抽選が無いようなのですが、 その場合何時頃から並ぶと確実に見れますか? 子供が小さいのであまり乗り物に乗れないので、ショーは確実に見たいのです! わかる方orアドバイスお願いします!!

  • ワンマンズ・ドリームIIは何分前に行けばいい?

    はじめまして。東京ディズニーランド初心者です。 来週の27日28日に初めてTDLに行くことになりました。事前に調べた結果、ワンマンズ・ドリームIIをぜひ見たいと思っていますが、公式サイトにてこの期間は『座席指定券の配布なし』とあったので、何分前までに行けば良いのかをアドバイスして欲しいです。もちろん相当早く行けば確実に座席を確保できるとは思いますが、できるだけ時間を有効に使いたいので、ショーを観れるギリギリのラインを教えて欲しいです。 ショースケジュールは、一番またなくていい時間で推薦時間で計画したいと思います。

  • TDLの”ワンマンズ・ドリームII”のショーについて

    今月2月22日から2泊3日で、ランド&シーに行きます。 そこで教えて頂きたいのですが、”ワンマンズ・ドリームII”のショーを見たいのですが、開始前にチケット?が配られると聞いたことがあるのですが、全部の回が朝から一度に配布されるのですか? それとも各回の開始○時間~でしょうか? 開始まで全員そろっていないとダメと聞いていますが、他に注意点やこのショーのお勧め点などありましたら教えてください。すごく初歩的な質問ですがよろしくお願いします。 いつも気になりながら、見たことがなく、一度見たいと思っています。 ちなみに関西からで、22日は舞浜駅11時ぐらいの到着予定です・

  • ディズニーランド パレード&ショーについて教えて下さい

    来週の土曜日 6歳の男の子と5歳の女の子を連れてディズニーランドに行きます! そこで教えて下さい。 質問1 「ドリームス・オン・パレード」 「エレクトリカルパレード→ディズニーマジック・イン・ザ・スカイ」 を見るのにお勧めの場所を教えて下さい!! また通常何分前くらいに場所取りに行けば前列がとれますか? 質問2 「スーパードゥーパー・ジャンピンタイム」 「ホースシュー・ラウンドアップ(予約制)」 「ペコス・グーフィーのフロンティアレビュー(予約制) 」 「ミニー・オー!ミニー」 「ワンマンズ・ドリームII -ザ・マジック・リブズ・オン-」 等のショーがあるようですが 子供達にお勧めのショーがあれば教えて下さい!