• ベストアンサー

実家暮らしで急に一人になりたくなった場合

家から出て家族のいない場所で夜を明かしたくなるときがあります。 車でもあれば、車の中で過ごすのですが、我が家には車がありません。 野宿でもしようかなと思うほどですが、さすがにその度胸がありません、 ホテルはさすがに高いので、低料金で済むならネットカフェくらいしかないですかね いいアドバイスがあればお願いします

noname#223639
noname#223639

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • michi0115
回答No.2

年齢にもよりますが。。 成人されてて単純に家族のいない場所ということであれば、友達の家に泊めてもらうとかですかね。誰とも関わりたくないということなら、やっぱり値段的にはネカフェですかね。

その他の回答 (3)

• o09080706o
回答No.4

低料金だとネットカフェか、24時間営業のサウナくらいになるだろうと思います。

• nagate
回答No.3

ネカフェ、ファミレスぐらいですかね。

回答No.1

カラオケBOX、24H営業のコインランドリー。