• ベストアンサー

殿堂入り

メジャーで3000安打以上で殿堂入りしていない選手は何人いるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • szk9998
回答No.2

イチローを入れて5人。 日刊スポーツがまとめてくれてます。 http://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/1479317.html まだ現役のAロッドとイチロー、引退間もないジーターはまだ資格なし。 パルメイロは薬物問題がグレーで落選を繰り返してます。 そして、ピート・ローズは永久追放中。 言動に問題なければ、普通は1回目の投票で殿堂入りできる記録でしょう。 このままいけば、ジーターとイチローは間違いないでしょうね。 Aロッドは簡単にはいかないかと・・・

h24051
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• natsuanko
回答No.1

イチローを除くと4人。 永久追放のピート・ローズ、禁止薬物使用疑惑のあるラファエル・パルメイロ、引退後5年を経過していないデレク・ジーターとアレックス・ロドリゲスの4人になります。

h24051
質問者

お礼

ありがとうございました。