• 締切済み

今、恋愛界隈で流行っている言葉ってありますか?

少し前であれば、 ・キスフレ ・友達彼氏(恋人だけど友達感覚の付き合い) ・snow(自撮り加工アプリ) ・なんとなく恋愛(テラスハウス影響の付かず離れず恋愛) などがあったと思うのですが、今現在流行っている、もしくは、 これからはやるんじゃないかな~と思うものを、ありったけ 出していただけければ幸いです! たくさんのご回答をお待ちしております^^

みんなの回答

noname#222807
noname#222807
回答No.1

少し前ですが、、 ソフレ(添い寝フレンド)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今のところは友達なんですが・・・。

    はじめまして。 私には知り合ってかれこれ3年くらいの女の人がいます。 別に恋愛関係にあるという訳ではなく、「友達」という感覚で私も相手も付き合いを続けてきました。 二人で食事に行くことも何度かありましたが、そのときも友達同士のお食事会という感じでした。 ただ私の中では少しずつ彼女のことが恋愛の対象になってきてはいました。 一方彼女の方は「友達から彼氏に変わることはない」と言っていたので半ば諦めてはいました。 そうこうしているうちに、彼女には半年ほど前に彼氏が出来たのですが、どうも最近うまくいっていないという相談を先日本人から聞きました。 その日以来彼女のことが気になってしょうがなくなってきました。 最初は言葉は悪いのですが同情だろうと思ってはいたのですが、どうもそうではないようで・・・。 質問は「友達は友達」と割り切っているような人でも「友達から恋人」 ということはあるのでしょうか? 本人の努力私大なのだろうとはおもうのですが、様々な意見を聞いてみたくて投稿しました。 乱文で申し訳ありませんが宜しくお願いします。

  • 理想の恋愛

    みなさん理想の恋愛をしていらっしゃいますか?恋人のルックスとか性格とかは関係なくてその人との付き合いが理想のものになってますか?できているのならものすごくうらやましいです。理想の付き合いができている人もできてない人も回答してくれたら幸いです。最近1年4ヶ月も付き合ってた彼女におれのことどう思うと聞いて友達と言われ別れてちょっと恋愛に臆病になりそうなので高言う質問をしてみました…

  • 恋愛感情と精神疾患

    20歳の女です。 最近自分に恋愛感情がないのでは…とおもっています。 一年前に彼氏がいましたが一ヶ月持ちませんでした。 というのも、元々男友達だったのですが彼氏になって関係が変わったことが怖かったんです。 私は高校生の時に強姦にあって、PTSDと診断を受けています。 普段、男友達として接する分には何のためらいもありませんが…恋人として手をつないだりキスしたり、その先…となるとどうしても気が進まない…拒否してしまいます。男友達に触れることはできますが恋人としてだとどうしてもできません。そして、恋愛感情自体があやふやなんです。友達が好きという感覚以外の好きがわかりません。 彼氏がいたのもその1度だけです。 親に、異性に興味がないのでは…と疑われるほど…男性を友達以上として見れません。自分の気持ちも恋愛感情もわかりません。 強姦の過去と、恋愛感情が持てないのは関係があるのでしょうか?

  • 彼が怒っているのですが別れたくありません。

    私には、ネットで出会って付き合っている人がいます。 まだ付き合って4日目で、会ったこともありません。 けれど彼のことは本当に大好きです。 彼からSNOWというアプリでとった自分と友達のツーショットを送ってもらいました。 恥ずかしい話、実はどっちが彼なのかわからずに、 SNOWではない自撮りを送ってもらい、 SNOWの自撮りでどちらが彼というのがわかりました。 そして、こっちが彼というと、それが間違っていて、私がさしていたのは彼の友達の方だったのです。 彼は、わりと怒りっぽくて、最初は少し怒っていたようなのですが、 私が謝ると、顔文字を使って話してくれるくらい機嫌はなおりました。 けれど、やはり会話がぎこちない気がして… すると言っていた、でんわもできなくなりました。 このままぎこちないのは嫌です。 声も聞きたいし、彼のことが大好きです。 別れたくないです。 どうすれば良いでしょうか?回答よろしくお願いします。

  • 恋愛がしたい

    6年くらいつきあってる彼がいます。恋愛感情というよりも、友達や家族みたいな付き合いで、恋人といえるのかどうか悩んでいます。6年もたつのだから当たり前なのかなと思う事もあるし、恋愛感情がないなら別れるべきだと思う事もあります。彼の事は大切だけど、正直に言うと恋がしたいです。こんな私はおかしいのでしょうか。

  • 恋愛はしたたかに?

    19歳、男です。 恋愛とは恋人を信頼しあうものではないのでしょうか? 僕は彼女がいても女友達と遊びますし彼女が男友達と遊んでいても平気です。 それは付き合っているからと行ってお互いの行動を制限するのは嫌だし、彼女を信頼したいからです。 しかし女友達がこう言っていました。 『恋愛はある意味騙しあいだって。彼氏にいままで付き合って来た人の数をサバよんで少なくしてるし男友達と遊んでも女友達と遊んでることにしてるし。』 また 『彼氏は恋愛対象で信頼の対象ではない。何だか信じられないもん。』 僕は彼女の全てを信頼したいし例え裏切られてもまた関係を修復できるような人間関係ありきの関係が恋愛だと思うのですがそれは甘いことなのでしょうか?

  • 恋愛下手な私にアドバイスをください。

    今年21になります。数年、彼氏ができません。 色んな男性といい雰囲気、友達以上恋人未満になることはあるのですが、それ以上お付き合いに至るということがありません。タイミングや自分が恋愛下手ということもありますが、彼氏がいそうと良く言われる分流石に落ち込み自信を無くします。 女性からはどのように、どれくらいアピールをすればしつこくならず、お付き合いに繋げることが出来るのでしょうか?素直に会いたい、話したいということを表すのはやめた方がいいですか? また、気になっている彼(私に対して好意があるかどうかはわからないという前提)に意識をさせるような(メールでのやりとでの)言葉はどんなものでしょうか? 本気で悩んでいます。 よろしくお願い申し上げます。

  • 恋愛観について質問です。

    恋愛観について質問です。 私の彼氏が付き合う前によく遊んでた県外の女友達が いるんですけど、友達が女ひとりと、 男1人と、あたしの彼氏で、2人は付き合ってます。 (男友達と女友達=付き合ってる) そして、女友達の方から私の彼氏に 自撮りとか、すき(ハート)とかが送られてきて、 彼氏とその友達達は元々そういうノリで、 その時は彼氏が「彼女いるから~」て伝えたんですけど 私的には、自分の彼氏にいくら 元からの友達同士のノリでも、 すき(ハート)とか送られてきてるのはすごく嫌なんですけど、 こういう感情になるのは普通じゃないんですかね?? 今後もすき(ハート)とか送られてきても 彼氏にはノリだから許してって言われてるんですけど どう思いますか( ; ; ) 長くなってごめんなさい( ; ; )

  • 恋愛、動くのが遅すぎました

    22歳、大学生です。 今まであまり彼女とか恋愛とか考えて来なかったのですが、最近一目見ていいなと思った人を食事に誘って断られました。理由は彼氏がいるとのことです。 今年に入って気になった人も全員彼氏持ちでした。 恥ずかしながら私は今まで恋人もいたことありません。 好意を寄せてくれる人は多少いたのですが、恋愛には至りませんでした。 この歳になって恋愛経験ゼロは正直かなりハンデを感じます。 大学生ともなると皆、ある程度は恋愛を経験してきたと思いますし、魅力的な女性にはそれ相応の恋愛経験もあり、彼氏もいることと思います。 これからの人生、こんな自分が女性とお付き合いすることができるのでしょうか? 現在は恋愛に関して動くのが遅すぎたなあと思い後悔しています。 また、恋愛経験ゼロだと挙動にも表れるものでしょうか? 経験豊富な人からそういった目で見られるのも屈辱です。(事実そうなので仕方ないですが…)

  • 恋愛相談

    こんにちは。突然ですが皆さんはどうやって恋人と付き合いましたか?私は19歳です。街や学校には恋人がたくさんいますが、私には彼女がいたことはありません。私は年頃の成り行きや周囲の影響で付き合ってるんだと考えています。別に私も愛欲が無いわけではないし、付き合えるなら幸いですが、みんな恋愛経験激しいな~って感じます。友達に聞けば5人目だよとか、強者には2桁まで居ます。童貞を卒業したい~とか騒いでる友達も居ますが、よく学生でそれだけの余力があると思います。私は授業とバイトと研究サークルやその他諸々でヘトヘトで疲れてしまいます。そんなときに癒してくれる優しい人なんて居ませんかね?都合のいいような言い方ですが…。ちなみに草食系ではないですが、相手を見分ける千里眼がないので告白はしません。 わがままかな(笑)

コバルト60と南北の定義付け
このQ&Aのポイント
  • コバルト60が対称性の破れと言われる理由について解説します。
  • コバルト60は磁力だけでなく、他の要素にも影響を与えることがあります。
  • コバルト60に関する南北の定義付けについても触れていきます。
回答を見る