• 締切済み

今、恋愛界隈で流行っている言葉ってありますか?

少し前であれば、 ・キスフレ ・友達彼氏(恋人だけど友達感覚の付き合い) ・snow(自撮り加工アプリ) ・なんとなく恋愛(テラスハウス影響の付かず離れず恋愛) などがあったと思うのですが、今現在流行っている、もしくは、 これからはやるんじゃないかな~と思うものを、ありったけ 出していただけければ幸いです! たくさんのご回答をお待ちしております^^

みんなの回答

noname#222807
noname#222807
回答No.1

少し前ですが、、 ソフレ(添い寝フレンド)