• 締切済み

CDプリント

EPSON CD Direct Printを使って プリントをしたいのですが、上手くいきません。 スキャナーを持っていないので、知人からデーターを貰いプリントをしようとするとサイズが小さく上手く中央になりません。 上手くする方法はないのですか?

みんなの回答

noname#25230
noname#25230
回答No.1

ご質問の内容だと ・CDにどのような画像、文字を印刷しようとされているのか? ・ご友人からもらったデータとは、どのようなものなのか? ・「小さい」とは、データ(画像)のサイズが小さいのか? といったことがあいまいで、回答しようにも状況が正確に把握できません。上記の点に留意して、補足説明が必要かと思います。