• 締切済み

無料HPに自分で録音した音源を載せるには??

私が使っているHPは10KBまでしか音源が載らないらしいのですが、どうしても音源を載せたいのです・・・ 自分で録音したCDはあり、mp3ファイルに変換はしたのですが、2MBくらいあり、おまけにどう貼り付けていいのかまったくわからず、途方にくれています。 どなたか、教えてください。。。。 お返事お待ちしております。よろしくお願いします。

みんなの回答

• beam
回答No.2

まず、その音源はあなたが製作されたものであって何かをあなたが録音されたものではありませんよね?そこをクリアしていただくとして。 今のHPスペースに容量が無ければ容量を増やすか(有償で大きくすることができるHPスペースがあります)他のHPスペースを用意して、そこからリンクをさせる方法と新しいHPスペースに全てを移転する方法があります。 今のHPスペースはトップページ(入り口)だけにして、クリックしたら全て新しいHPスペースが開くようにするのが現実的かな、と。 しかし、バックグラウンドで鳴らす音源が2MBとなるとよっぽど早い回線(光回線)などを利用して閲覧するユーザーで無い限りはADSLなどを使った多くのユーザーなどでは、音が出ないのがほとんどなので(音が出るころにはあきれてどこかに行っちゃいます(^^; もう少しサイズを小さくしてやる必要があります500kぐらい

• shy00
回答No.1

まず、2MBを置けるサーバーを探しましょう それからでないと、タグを貼り付けてもお話になりません タグ的にはembedタグで利用できるかと