• 締切済み

秋にかけて…

涼しくなってきましたが このサロペットになにを 着たら可愛いいですか?ヽ(*^∇^*)ノ お願いします(⑉• •⑉)‥(ハート)

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17596/29387)
回答No.1

こんにちは キッズなのか?レディスなのか 年令が判らないのですが、レディスで。 レースのトップス http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/281747 スキニータイプブラウス 少し袖に特徴があるタイプ http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/280348?deqwas_inflow=fhOmPcPZ7Qs8U5nXv2NpC2h6oSmbThc_JbNzCKo60JU&Deqwasreco=r_l4 ご参考になれば幸いです。

e19901120
質問者

お礼

ありがとうございます‼︎ レディースなので バッチリ参考にさせていただきますヽ(*^∇^*)ノ

関連するQ&A

  • このトップスは秋にも着れますか?

    このトップスは秋にも着れますか? OLIVEdesOLIVEのアウトレットで買った、ハート柄の長そでトップスです。 カラフルのハート柄なので、秋にも着れるか不安です…。 みなさんのご意見参考にしたいです。回答よろしくお願いします。

  • サロペットの着方

    古着屋さんで可愛いなぁと思って、最近サロペットを買いました(ここでいうサロペットとは、オーバーオールのスカート版みたいなもののことを指します)。私の買ったサロペットはまさにオーバーオールをリメイクしてサロペットにしたものです。丈は膝上10cmくらいです。 そのサロペット、着るとするとどうしてもワンパターンになってしまって着方がよく分かりません。いつもの着方はサロペットに ・ポロシャツ(ターコイズブルーか白に水色の細いボーダー入り) ・黒のスパッツ(7分丈) を合わせて、靴はビーチサンダルか白のスニーカーです。 でもこればっかりでもなぁ…と思って、Zipperなんかを見て参考にしようと思ったのですが、サロペットの着方は載っていませんでした。 どのように着ると可愛いでしょうか?上に合わせるといいものなど、着こなし方を教えてください。

  • 困っています><

    お世話になります。 安かったので思わず買ったんですが、コーディネートがわかりません。 店員さんにはサロペットと合わせるとかわいいと言われたんですが、茶色のサロペットしか持っていなくて合うかわからずうーん(--;)ってなりました。 どんなものと合わせるといいか教えてください!

  • サロペット*トイレのしかた+脱ぎ方について

    今、サロペットが流行っていますが、サロペットのパンツタイプだと、トイレする時、とても面倒ではありませんか? 肩のボタンをはずして、もう片方をおろして、ズボンを下ろして…座ってからも、サロペットの肩ヒモが床につかないように持ったり… 特に、サロペットの上にカーデやシャツを着ていると、まず上着を脱いでから、サロペットを脱がなくてはなりません。 私の脱ぎ方がおかしいのでしょうか? ウエスト部分にボタンがついていて、上下はずせる物もあるみたいですが、私がもっているものは、一体物(ハーフ丈の長ズボンタイプ)なので、とても不自由です。 何かいい方法ありますか?!

  • 東京 生後6か月秋~冬の服装は?

    東京在住で、この冬に6カ月になる息子がいます。 北海道出身なので、東京の冬に子供に着せる服装がいまいちピンときません。 生後6~9カ月だと、秋・冬(10~3月)の服装は何を着せるとよいでしょうか? 肌着の種類、服の素材、靴下、ベストの必要可否など教えてください。 できればサロペットなどがかわいいので興味があるのですが、オムツ替えがたいへんでしょうか?

  • サロペットの着こなし(冬)

    高校生になってようやくファッションに目覚め 最近友達の進めでサロペットを買いました。 しかし、どうきればいいのかわからず ずっときていませんでした。 私はブーツやレギンスのようなものを持っていません。 冬に半ズボン型のサロペット(膝あたりまで)のと シューズでは可笑しいでしょうか? また、黒のサロペットには どのようなTシャツがあうと思いますか?

  • サロペットって?

    雑誌にサロペットが再ブームとありました。オーバーオールのようなかんじですが具体的にはどういう洋服ですか?サロペットといつ頃の言葉?はやったものですか?

  • 20代なかばでサロペットを着るのはありでしょうか? というか最近サロペットを着てる人をあまり見かけない気がするのですが普通にいますか?

  • サロペットの紐…

    きょう前から欲しかったサロペットを購入しました! ですが… 買ったのはいいのですが、サロペットの紐をどこに引っ掛ければいいのかわかりません; 見た感じ、どこにもつけるところがありません これはどうやって着こなすべきなんでしょうか なんにも知識がないままに買ってしまったのもいけないと思うのですが… このへん詳しい方、回答おねがいします・・・

  • サロペットスカートの着こなし方。

    こんにちは! 先日サロペットスカートを買ったのですが、なかなかうまく着こなせず 折角のカワイイ服なのに出番がなくて困ってます。 ちなみに、買ったサロペットは、黒の薄手のスエードで、ゆる~い感じのカジュアル系のサロペットです。丈は膝より少し上です。 最近、ナチュラル&カジュアル系?に目覚めて集め始めているところです。 下に合わせるもの、アウターは何が合うとか・・・、どんな事でもいいので、カワイイ着こなし方、どなたかアドバイスお願いします!

専門家に質問してみよう