• ベストアンサー

サロペットの紐…

きょう前から欲しかったサロペットを購入しました! ですが… 買ったのはいいのですが、サロペットの紐をどこに引っ掛ければいいのかわかりません; 見た感じ、どこにもつけるところがありません これはどうやって着こなすべきなんでしょうか なんにも知識がないままに買ってしまったのもいけないと思うのですが… このへん詳しい方、回答おねがいします・・・

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

ホルターネック風に、首の後ろで結ぶとかわいいんじゃないでしょうか。 長さがちょうどいいといいんですけれど…。 http://item.rakuten.co.jp/berrystyle/10001333/

popop1126
質問者

お礼

ありがとうございます!! 参考URLのとおりですね! ほんと助かりました ありがとうございます

関連するQ&A

  • 黒いサロペットに羽織るもの

    http://shop-list.com/women/goldjapan/mf2503-000/ こんな感じの黒いサロペットを購入しました。 普段は中に白い半袖Tシャツを着ています。 そろそろ上に羽織るものを考えたいのですが、デニムシャツ(インディゴ)は合わないでしょうか? カーディガンのほうが合いますか? また、アクリルのニット帽も合わせて着てみたいのですが、その場合の羽織るものと羽織の色とニット帽の色も合うものを教えてください。 いつもグレーや黒、白を選んでしまい、自分で黒いサロペットに白Tシャツ、デニムシャツ、グレーのニット帽を合わせたところ、まとまりがないような気がしました。 大人っぽい綺麗めカジュアルのコーディネートが好きです。

  • サロペットスカートの着こなし方。

    こんにちは! 先日サロペットスカートを買ったのですが、なかなかうまく着こなせず 折角のカワイイ服なのに出番がなくて困ってます。 ちなみに、買ったサロペットは、黒の薄手のスエードで、ゆる~い感じのカジュアル系のサロペットです。丈は膝より少し上です。 最近、ナチュラル&カジュアル系?に目覚めて集め始めているところです。 下に合わせるもの、アウターは何が合うとか・・・、どんな事でもいいので、カワイイ着こなし方、どなたかアドバイスお願いします!

  • ヒッコリーサロペット コーディネート

    10台後半の女です。 黒と白のヒッコリー柄の サロペット(オーバーオール)が気に入り、先日購入しました。 ロング丈で、裾をロールアップして履きたいと思っています。 しかし、思ったよりコーディネートが難しくて なかなかお洒落に着こなすことが出来ません。 お洒落さん、このサロペットの上手な着こなし方を教えて下さい。 私のファッションの系統は、雑誌で言うとzipperやsoup系です。

  • ハイカットスニーカーの紐の結びかた

    今日「VANS」のハイカットスニーカー(折り返すものではありません)を購入しました。 しかし、どこまで紐を通せばいいのかわかりません。 いろいろ調べてみると 【普通のスニーカーと同じところまで結ぶ】 という結び方が書いてありました。 しかしそれだと、とっても紐があまってしまいます。 どんなにくくったときの輪の部分を大きく結んでも、踏んでしまうくらい長いです。 今時の、おかしくない結びかたをしたいです。 教えてください!

  • ウエディングドレスの編み上げ紐について

    購入のウエディングドレスの編み上げ紐が太く目立つので、少し細い紐に付け替えられればと思っているのですが、服飾の知識が乏しく、どういった種類の紐をどの位の長さ購入したら良いか分からず質問させて頂きました。 またその材料をインターネット通販で購入出来るサイトなども、ご存知でしたら教えて頂ければと思います。 お詳しい方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 服の紐を綺麗に取りたい

    服には,腰の近くにお腹周りを一周するように前で結ぶタイプの紐があるのですが,ダサイので取りたいです。 でもその紐を通してるとこはくしゅくしゅしてるので紐をはずしたらくしゅくしゅがなくなってしまうかもしれません。 どうすればくしゅくしゅを残したまま綺麗に紐をはずせますか?

  • 水着 体型カバー つなぎ オーバーオール サロペット

    水着を探しています。 先日出先でちょっと見かけたのは、つなぎタイプで、オーバーオール・サロペットのショートパンツのようなものがセットになった水着でした。 普通のビキニの上につなぎタイプのものを着る感じでとても可愛かったのですが、時間がなかったので、購入できませんでした。 どこかの通販でこのような感じの水着が購入出来るサイトをご存知ありませんか? 体型カバーには丁度よくて本気で探しています。 宜しくお願いします。

  • 革靴の紐の結び方

    こんばんは、  先日革靴を購入しましたがその紐の結び方が分かりません。というのも購入した時点では説明しにくいのですが、紐の端片方で全ての穴を通してある状態でした。そこで何気なく紐を抜き取って紐の両端から交互に通していくとなんとなく外見的におかしな状態になってしまいました。そして片方のまだ紐を触っていない購入したばかりの方(紐の端一方のみで全ての穴を通してあるもの)を見てみると綺麗に見えてしまいます。  そこでお伺いしたのですが、革靴の紐の結び方ってあるのでしょうか。  あれば参考になるホームページでもあれば教えてください。  個人的に検索してみましたがありませんでした・・。宜しくお願いします。

  • ポシェットの紐の長さが足りません!調整するには?

    至急ポシェットが必要になり、ネットで注文して届いたのを確認したところ 首から斜めにかける紐の長さが足らないという非常事態が起こってしまいました。 わざわざ購入したので、使用したいのですが 紐の調整の仕方が分かりません。 切って同じ紐の素材を繋げれば宜しいのでしょうか? 手芸などでしている方など分かる方が居ましたら、回答してもらえると助かります。

  • このヒモは何???

    ホルターネックのキャミソールを買いました。 首ヒモ?は、首の後ろでネックレスのように留めて 胸のところで胴にくっついているものです。 そこで、疑問なのですが、 胴部分、つまり、両脇の部分にもヒモがあるんです。 ヒモといっても、輪になっています。 ふつうのキャミの肩ヒモみたいな感じに着るのかな?? と思ったのですが、伸びる素材でもないし、 不自然に窮屈です。 洗濯して干すときや、掛けて保存するときのヒモなのかな、とも思ったのですが。。 でも、それにしては長すぎるくらいだし 裏側から下に向かって縫い付けてあるので それを利用して干したときに変な干しグセがつきそうです。 というか、そうした利便のためなのかもしれめせんが、 実際に着用したときにヒモがワキ毛のように出てきてしまい(笑) 大変困ってます^^; 切ってしまってもよいのですが、 もしかしたら、とっても重要な意味があるのかと思うと 躊躇してしまいます。 一体このヒモ(輪)は何なのでしょうか? 皆様のホルタネックのキャミにも このようなヒモはついていますか? このヒモの利用法を思いつく方はぜひそれを教えてください。

専門家に質問してみよう