• ベストアンサー

サロペットの紐…

きょう前から欲しかったサロペットを購入しました! ですが… 買ったのはいいのですが、サロペットの紐をどこに引っ掛ければいいのかわかりません; 見た感じ、どこにもつけるところがありません これはどうやって着こなすべきなんでしょうか なんにも知識がないままに買ってしまったのもいけないと思うのですが… このへん詳しい方、回答おねがいします・・・

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

ホルターネック風に、首の後ろで結ぶとかわいいんじゃないでしょうか。 長さがちょうどいいといいんですけれど…。 http://item.rakuten.co.jp/berrystyle/10001333/

popop1126
質問者

お礼

ありがとうございます!! 参考URLのとおりですね! ほんと助かりました ありがとうございます