• 締切済み
  • すぐに回答を!

コーディネートについて、至急お願いします(>_<)

コーディネートについて、至急お願いします(>_<) ホルタータイプで、黒の、丈が長いサロペットを着たいのですが、上に羽織るものとして、薄手でクリーム色の少し長め(お尻よりは上です)の、割合ゆったりとしたカーディガンを着ようと思っているのですが、ヘンでしょうか!? それともしよかったら、サロペットの上にはどんな上着(羽織りもの)を着ればいいか教えてください(>_<) お願いします!!

noname#111087
noname#111087

みんなの回答

• 回答No.1

http://item.rakuten.co.jp/aranciato/la-chwk-2138-yf/ 今からの季節ならこんな軽い羽織が良いとおもいます。 このサイトでコーデの参考を。