【高野山】の「三本の松」の枝は1年中拾えるものなの

このQ&Aのポイント
  • 【高野山】の「三本の松」の枝は1年中拾えるものなのでしょうか?
  • 高野山の「三本の松」の枝は、いつでも拾うことができるのか気になるところです。
  • この記事では、「三本の松」の枝についての回答をまとめています。
回答を見る
  • ベストアンサー

【高野山】の「三本の松」の枝は1年中拾えるものなの

【高野山】の「三本の松」の枝は1年中拾えるものなのでしょうか? それとも時期がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

松は常緑樹ですが、葉っぱはもちろん古いものから枯れていきます。 なので一年中拾えますよ。

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます