• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:すごく疑問に思うことがあります!)

セックスについての疑問

このQ&Aのポイント
  • エッチなことって本当に大切なの?
  • 赤ちゃんを生むためにセックスしても少子化は止まらないのはなぜ?
  • 結婚していない人がセックスしていいの?初めての時の痛みはどんな感じ?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.1

>で、疑問に思ったのは、セックスってそんなに大切なことなんですか?学校で習ったのは赤ちゃんを生むための行為で、おちんちんを私の穴に入れて、何とかって液が私の中にある卵について赤ちゃんになると聞いたのですが、たくさんセックスについて質問があり驚いています。  ごはん食べたい、トイレに行きたい ⇒ 食べると満足する、排泄後すっきりする  なんとなく毎日こんなことをしていますが、理由は説明できないですよね?  本能的なものです。  セックスもこういうようなことの仲間です。 >みんな、赤ちゃんを生むためにセックスしても少子化が止まらないのは何故なのか?  何とかって液を出すかどうかは、さまざまな方法である程度コントロールできます。  セックスしても赤ちゃんが産まれないようにコントロールしているのです。  子供を育てるために多大なお金と時間が必要だからです。  収入が低い人は長い時間働かないとお金が手に入りませんが、働く時間を増やし過ぎると、子供に接する時間が少なくなるし疲れるし大変です。  ですので、好きな人がいて、セックスができるとしても、先を見越して赤ちゃんが産まれないようにコントロールをする人が多い。  赤ちゃんが欲しいからお金を持ってない人とは別れるということが起きてしまうのです。 >そもそも、結婚していない人達がセックスしちゃっていいのか?  結婚は法律上のことで、セックスするかどうかとは別のことです。  結婚する前にできてしまいますが、あまりいいこととはされていないので、あまりおおやけには言わない方がいいでしょう。  日本では結婚すると苗字がどちらかに統一され、法律上は家族として扱われるようになります。子供も含めて。  名前が変わるのは嫌だな、法律上家族と扱われなくてもまあいいかな、周りにしっかり説明できる!という人は結婚しないで子供を産んだり一緒に住んだりしています。  あと、絶対に気をつけないといけないのは、セックスによる感染症などです。  まずはHIVという感染症について、知っておくことが大事です。  http://www.hivkensa.com/whatis/  今はすぐには死なないんですが、でも、かからない方がいいので、かからないための方法を確認しておいた方がいいと思います。

noname#226512
質問者

お礼

すごく勉強になりました!恥ずかしいのですが、最近オナニーに興味を持ち、お父さんがいないとき、仕事用のパソコンでセックスを見ました。口に入れてる人もいてびっくりしました。 おちんちんを入れたから、はい赤ちゃんってわけではないんですね! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • dottimiti
  • ベストアンサー率12% (285/2363)
回答No.2

言えるのは、赤ちゃんを産まないように気をつけてエッチなことをする人というのが大勢いるのです。

noname#226512
質問者

お礼

おちんちんを入れたから妊娠ってわけではないんですね! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 素朴な疑問です。

    やっと冷静になれてきました。みなさんのアドバイスのお陰です。ありがとうございました。 それで、ちょっと疑問に思ったのですが、男性器の穴は1つしかないのに、そこから「精液」(恥)が出てきました。その間、尿はどこへいくのでしょうか? というより、Hの最中にオシッコしたくなったらどうするのでしょう? 素朴な疑問ですので、暇な時に教えてください。

  • よくわからない・・・。

    私には、わからないことがあります。 それは「エッチ」と「セックス」は何が違うのか、という事。 暇な時でいいのでお返事ください。

  • カンジダ膣炎

    私たちは、赤ちゃんができてもいいから、と先日、ホテルでエッチしました。そのときは良かったのですが、あの後、彼から対へ怒られた…。 翌日からちんちんが、ミミズ腫れで、紫に腫れ上がったんです。それは、紫色で、彼はかゆい!!と言っていました。とんでもないことをしてしまいました。セックスに臆病な私は、へこんでしまいました。そういえば下着に、黄色のオリモノがあったけど、あれ? 彼は病院で治療受けて軟膏をもらったらしいです。 私へこんで、街で歩いていたら、ナンパされて、彼を裏切るハメに。 また、男性にカンジダを移したかもしれません。どうしよう!

  • 包茎で臭いですが女性側に何か影響は?

    こんにちは。 旦那が仮性包茎なのは付き合っている時から知っていました。 付き合っている時は、エッチする時、ウェットティッシュでチンチンを 拭いてから挿入していました。 結婚したので、お風呂に入ってすぐエッチする機会もあり、そこで疑問に思ったのですが、お風呂に入ったばかりなのに、もう1時間もするとチンチンが匂っていて臭くてフェラも出来ません。 そこで質問なのですが、包茎の人はどうやって清潔を保っていますか? エッチする時はどうしていますか? 女性側に何か影響はありますか?菌が子宮に入ってしまうとか? 私はこの彼と長年付き合っていますが、子宮内膜症も発症しました。 彼との関連は分かりませんが、何か影響はあるのか心配です。

  • 彼氏を満足させられない彼女

    に助言をください。 私(19歳)は彼氏(33歳)と付き合ってもうすぐ2年経つのですが、未だに彼をイカせることが出来ないでいます。 というのも、初めての彼氏で、私はまだ処女です。2年付き合って、エッチは何度もしましたが、未だに痛みでセックスができません。申し訳ない気持ちでいっぱいですが、彼はいつも優しい言葉をかけてくれます。 それで、キスしたり触りあったりして、私は彼に触られてクリでイッてしまうのですが、私はまだ彼をイカせられずにいます。 初めてなのでネットやエッチな動画などで手の動かし方や、舐め方などを勉強したつもりだったのですが、いざ彼のおちんちんを手でやったり(動作の名前がわからないです)、舐めたりしますが、パンツを脱いだ時はカチカチだったおちんちんが、どんどん萎えていってしまいます。そのまましばらく頑張るのですが、彼がもういい、とかトイレ行ってくる、とか言って終わります。それで結局彼は私とキスしながら、自分でオナニーしてイクんです。 申し訳なくなりごめんねと言うと、彼もごめんと謝ってきて、寂しい気持ちになります。 私がもっと上手にできるようになればいいということは重々承知していますが、今でも一生懸命やっているつもりなんです。ローションやバイブを買って練習もしていますが、いざおちんちんとなるとうまくできないんです。 いつかは出来る日が来るのだろうけど、そんな予定は立たないし、いつまで彼を待たせ続けるのか分からないし、待てるかも分からないし不安です。 せめてセックスできれば、今よりは彼を満足させてあげられるのですが、彼は私にゆっくりでいいよ、また次頑張ろう、と言って、私がおねだりしても、入れてくれません。 大事にしてくれているのは分かりますし、嬉しいのですが、いつもエッチの後は泣いてしまいます。 私たちのようなカップルは珍しいのでしょうか。初めてならあたりまえですか?不安で検索してみたりもしますが、似たような話は見当たらず、この先私はどうしたらいいか分からずにいます。どうか私に助言を下さい。毎回進歩が無いわけでは無いんですが、もうどうしたらいいか分からないです。風俗にでも通ってもらうべきなのかなとか、いっそ別れてしまった方がいいのかとか、考えてしまいます。彼が可哀想で仕方ないです。 話がめちゃくちゃでごめんなさい。誰か私にアドバイスをください。どうかお願いします。

  • 子育に関するいくつかの疑問ですが…

    子育に関していくつか疑問があります。最近気になっているのですが。子供は3ヶ月を過ぎたところです。 (1)赤ちゃんの目にマツゲが入った時どうしてあげれば良いのでしょうか? (2)さいきん指を頻繁にしゃぶるので、シリコン製の口に入れる玩具(オシャブリではありません。)を与えましたがくわえません。放っておいても良いのでしょうか? (3)少し前から横向けに寝るようになりました。肩の骨が曲がって成長しないか心配ですがどうすればよいのでしょう?上の子が小学生のとき横向けに寝ていたため、肩の骨が曲り、奥歯の歯並びも内側に向いてしまったため気になっています。 (4)哺乳瓶の乳首は一つ穴から二つ穴の良く出るものに変えたほうが良いのでしょうか? (5)粉ミルクを飲みながら、ウーウー言ったり、体を激しく動かしながら飲むことが多くなりましたが、どういった理由が考えられますか? 同様の経験がある方、アドバイスお願い致します。

  • セックス後の出血について教えてください。

    セックス後の出血について教えてください。 私は、性経験はそれなりにあります。 しかし、前から、 セックスをすると、藍液にうすーく血が混ざっている時がよくあります。 病院で検査してもらいましたが、異常はありませんでした。 あと、エッチをしたら、あそこが切れる?ただれる?で、トイレに行くと血はついてるししみます。 濡れてないことはないですし、ローションも使います。 どうしてなのでしょうか?また何か対策があれば教えていただけませんか?

  • 間違った海外のニュースに疑問

    10月12日馬場かんなさんの記事、MSN ハリウッドニュースの内容に疑問をもっています。 マイケル ジャクソンさんの娘パリスさんの悲痛の叫びとして、10月11日法廷で録音された、、、とありますが、実際は2009年6月MJが亡くなった現場で、パリスさんが 自分に対し(コンラッド モーレー医師に対し)、お父さんを助けて、、、とたのんだ、、、と言うのを、(2009年当時)数日後の警察の聞き取りの時に、コンラッド医師が説明している録音テープが、10月11日の法廷で流された、、、と言うのが正確な事です。 各方面の情報を掴んで全体の内容を把握する事なしに、また時間の経過を考えずに、当日流れたであろう簡単なニュースをそのまま和訳するのは、またそれを安易にサイトに載せて広報するのは、この件に限らず危険だと思います。

  • 尿道にしこり?が・・・

    最近、尿道にしこりのようなものがあるんです。 おちんちんの棒の尿道部分をぐっと押さえると、少しだけ硬くなった部分があって、そこがむずがゆく感じます。 SEXしているときや排尿時には普段と何も変わらないのですが、通常時に触ると少し違和感(痛みは無い)があります。 それと、カウパー液?が少し黄ばんでいて、今までの透明ではなくなってしまいました。(ウミっぽいかも!?) 一切風俗遊びもしていませんし、自分の彼女以外とのSEXもしていません。 これは何かの性病なのでしょうか? 場所が場所だけに病院に行く前にここに質問させていただきました。

  • 初エッチから3回目で中イキは早い?

    こんにちは。私は1ヶ月ほど前に彼氏と初エッチをし処女喪失したわけですが、なんと初エッチから3回目で中イキしてしまいました。1番最初エッチした時から気持ち良くて、おちんちんが奥に当たるのが気持ち良くて、更に彼氏との愛し合ってる実感があって、彼氏も私を中イキさせるためにゆっくりついてくれたので中イキできたのだと思います。中イキなんて本当にできるのかなと思っていたのでびっくりしました。今は彼も私もお互いセックスが気持ち良くて仕方ありません笑 そこで質問なのですが、初エッチから3回目で中イキするのは早いですか?よく中イキは経験を積まないとできないと言うので。どうなのでしょうか?回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう