• ベストアンサー

チューブの歌詞`*:;,.★ ~☆・:.,;*

こんばんわ! チューブの前田亘輝さんが歌う 「泣けない君へのラブソング」の歌詞を 教えて下さい。お願いいたします。 インターネットで検索しましたが、 この詞が、どうしても出ないのです。 よろしくお願い致します。 灰原哀

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

Yahooの検索ウインドウに「泣けない君へのラブソング」といれて検索すると、一番上に表示されたページに歌詞が載っています。 ここに直接歌詞を書くわけにはいきませんので…試してみてください。

参考URL:
http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%b5%e3%a4%b1%a4%ca%a4%a4%b7%af%a4%d8%a4%ce%a5%e9%a5%d6%a5%bd%a5%f3%a5%b0&hc=0&hs=0
haibaraai
質問者

お礼

Yahooで、出ました。本当に助かりました。 ありがとうございました。 Googleで歌手の名前まで入れて探しました。 いつもGoogle1本です。 まだまだ、検索不足ですね。 ありがとうございました。 灰原哀

関連するQ&A

専門家に質問してみよう