• ベストアンサー

似ている有名人

ふと思っただけですが、チューブの前田亘輝さんと俳優の布施博さんなんとなく似ている気がします。どっかの週刊誌にあったような企画ですが、何となく似ている芸能人・有名人といって思い浮かぶ人がいれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.7

矢口真里ちゃんとmihimaruGTのhirokoちゃん。 それと雑誌のは人だけでなく、似ている動物も載っていたりしますね。

pacemen888
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。mihimaruGT公式サイト調べてみましたが、一瞬で似てると思いました。 雑誌の件はそうですね。似ている動物もありました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (15)

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.16

榮倉奈々・宮崎あおい SHEILA・梨花 滝沢沙織・大林素子 山崎まさよし・大森南朋 斉藤祥太・北乃きい 浅野忠信・永瀬正敏 ちなみに布施博さんは中村雅俊さんとごっちゃになります。

pacemen888
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。SHEILAを初めてみたのはドラマ「結婚できない男」でしたが、しばらくは私も梨花?でも、微妙に違うようなって感じでした。本当によく似ています。 他もそれぞれ納得です。「斉藤祥太・北乃きい」は?ですが。すいません。大森南朋さんは大沢たかおにも似ているように思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#43129
noname#43129
回答No.15

ミャンマーのアウンサンスーチーさんとマラソンランナーの有森裕子さん。 一度でいいから通訳付きでスペシャル会談をやってほしい。

pacemen888
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。なるほど。アウンサンスーチーさんはなかなか思い浮かばないです。まだ、軟禁されているのでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mort1759
  • ベストアンサー率18% (312/1681)
回答No.14

ご存じないかな~ あまりにも有名、 あまりにも似ている         岡田真澄とスターリン http://haneda.vis.ne.jp/btv/sindex.htm でした。

pacemen888
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。スターリン:ソ連の指導者ですね。岡田真澄さんは欧州系の部分はありますからうなずけます。岡田の若いころの映像を見ると、もちろんスリムでやんちゃしてて、めちゃめちゃもてるなという顔立ちですね。 その他の中にも円蔵と亀井静香は似ていると思います。亀井静香は他に最近の人で似ている人がいたのですが、思い出せません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mapato
  • ベストアンサー率69% (493/705)
回答No.13

こんにちは。 今更挙げるのもどうかという感じかもしれませんが、「似ている芸能人」と言われるとまず頭に浮かんでしまうのが、大沢たかおと森山未來です。 以前「世界の中心で愛を叫ぶ」の映画版で主人公の「現在」と「過去」役だと知った時「よくぞ」と思ったものでした。 同一人物を少年時代と大人とで別の役者が演じることは沢山ありますが、あんなに似ていることは稀なんじゃないでしょうか。 個人的にあの映画で一番良かったのはそのキャスティングだったのではないかと思っているくらいです(笑) 最近ですとCMなどでよく見かける松下奈緒と相沢紗世。 どっちも「爽健美茶」のCMに出ていたせいもあるかもしれませんが、当初は本当よく似ているなと思っていました。 ●松下奈緒 http://www.matsushita-nao.com/ ●相沢紗世 http://www.jap.co.jp/aizawa/ (ここの写真だとイマイチ似てませんね) そういえば以前NHKの「ニュース10」だったかに出ておられた気象予報士の高田斉さんは、石橋蓮司から「凄味」を抜いたような顔立ちだと見る度に思っていました。 http://www.wing-pro.com/gyomu/index2.html

pacemen888
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。松下奈緒はいくつかのドラマを見ましたが、結構ファンですね。だから、相沢紗世を見て松下奈緒と見間違えることはありませんが、でも似てますね。どちらも綺麗系です。 気象予報士の高田さんは時々見ていましたが、言われてみると凄みなしの石橋蓮司ですね。 世界中はテレビドラマの方は見ましたが、これも言われてみれば納得ですね。ドラマでは山田孝之と緒方直人ですが、実際山田の将来が緒方につながるんだという視点でドラマを見ることはできませんでした。大沢・森山に軍配です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nyanko-a
  • ベストアンサー率18% (10/55)
回答No.12

こんばんは。  女優の菊地凛子さんと、オセロの白い方(松嶋さんだっけ ?) 雑誌で見かけた時、本気で間違えました。

pacemen888
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。ああ、この2人は納得です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#68947
noname#68947
回答No.11

V6の三宅健くんと、賀集利樹さん 草彅剛くんと、富永愛さん 榮倉奈々ちゃんと、ビーチバレー選手の浅尾美和さん 今思いついた人たちだけですが・・・。

pacemen888
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。賀集利樹さんは三宅君と似た雰囲気ありますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#37394
noname#37394
回答No.10

ウッチャンナンチャンの南チャンと ドラクエの爆弾岩(人じゃないけど^_^;)

pacemen888
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。爆弾岩がどういうものかあまり画像がなかったのですが、宮里藍に似てるという話もあるようです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sefu
  • ベストアンサー率21% (19/87)
回答No.9

こうだくみ と あやとちえ 髪を切ったらものすごく似てると思いました。 TOKIOのながせ と ビデオクリップでホストのような格好をしてカツラをかぶり、パラパラを踊る まつだいらけん。 きっと、ながせ が年をとったらこんな感じになると思いました。

pacemen888
質問者

お礼

幸田くみと綾戸ちえは見かけも似ているし、確かどちらも関西出身ではないでしょうか、話し方も似ている感じがします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pwhsh403
  • ベストアンサー率43% (85/194)
回答No.8

夏川りみさんと堀越のりさん。 綾瀬はるかさんと木村カエラさんと白石麻梨子さん。

pacemen888
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。夏川りみさんと堀越のりさんはうなずけますね。綾瀬はるかさんと木村カエラさん・白石麻梨子さんはどうでしょう。木村さん・白石さんは近い感じはしますが、綾瀬さんはどうでしょうか。少し感じ方が異なるかもしれません。すいません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#43020
noname#43020
回答No.6

小林麻耶さんと山本梓さんが似ています。 山本梓さんと市川由衣さんが似ています。 でも市川由衣さんと小林麻耶さんは似てないかなぁ。 http://www.tbs.co.jp/anatsu/who/maya.html http://www.tommys.co.jp/profile/y_azusa.htm http://www5e.biglobe.ne.jp/~sumomo1/

pacemen888
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。なるほど、小林麻耶さんと山本梓さんは同じパーツがありますね。似てます。私は山本梓さんは市川由衣さんよりも小林麻耶さんに近い感じがします。でも、いづれもかわいい女性ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 前田亘輝さん

    11/23(火)のNHKチャリティー歌謡ショーにチューブが出演していましたが、前田亘輝さん、耳(左右)に何か入れておられるように拝見しましたが、何でしょうか? どこかお悪いのですか? ドラマーの方も入れてましたが・・・

  • 芸能人に年賀状・・・・・

    タイトル通り、芸能人に年賀状を送ったり出来るのでしょうか?? よく週刊誌等で芸能人から年賀状が送られてくる企画がるのですが。 また、送った芸能人から返事を貰った人なんています??

  • 蚊2のCMに出てくるオジサマ

    「蚊が刺した~」の唄とエッチなお姉さまが印象的な“蚊2”のCMなんですけど、あれに出てくる浮き輪を抱えたオジサマは何という俳優さんでしょうか?どっかで見たことあるよな~と思っていたら、昨日の午前中に再放送されていたドラマ“ずっとあなたが好きだった”に、布施博のラグビーチームの監督役(宮崎ますみの兄役)で出てました。たぶん同じ人のはずです。でもやっぱ名前はわかりません。 ご存知の方、教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 布施博さんのS

    先日のテレビ「芸能人のギャラ大公開」みたいなのを拝見しました。 その中で布施博さんが登場されて、ご本人当時ブレイク真っ只中、 リアルにお付き合いされた方の一人にイニシャル”S”という大女優?の方、 ズバリ どなたかご存知ですか? 視聴者の目から、ちょっと気になっています。 予想でも構いません。 私の予想は的外れですが篠原涼子くらいしか思いつきません。 ただ大女優ではないですよね・・・。

  •    『芸能人だらけの水泳大会!』 は、今年も無いのですか?

    こんばんは~! オイラの大好きだった、ポロリサービスのある、水泳大会は、もう二度と企画されないのでしょーか? 芸能人や歌手、俳優、女優のわんさか参加する共同企画みたいな番組はもうないのかな? 復活して欲しいよね!?

  • 週刊誌について

    週刊誌について 週刊誌が芸能人などに訴えられることがたまにありますが 写真を撮った人(一般人) 写真を週刊誌に売った人(一般人) 写真を載せた週刊誌 上記で罰せられる人は誰ですか?

  • 週刊文春。センテンススプリングの最近のスクープ連発

    週刊文春。センテンススプリングの最近のスクープ連発は世間を驚かせていますが、実際、週刊文春は売れているのでしょうか? 少年Aの顔を暴いたわけですが、ページ数にして4ページほど。 一大スクープではあるものの4ページほどだと立ち読み出来ますよね? こういう芸能ネタ好きの方々はお布施というか良くぞスクープしてくれたと立ち読み出来るのにも関わらず投げ銭感覚で買っていくのですか? 立ち読みではなくたった4ページの記事を買って読む理由ってなんですか? 応援のために買うのですか?

  • 芸能人はそんなに儲かるのか?

    芸能人はそんなに儲かるのか? 先日時々テレビに出演する程度の脇役俳優の高橋克己さんが若いピチピチの女性との同棲が 週刊誌に報道されていましたs。 その住んでいる家は三億円のマンションだそうです。 ここ数年で少し売れた程度の芸能人でもあれだけの日本でも最高級のマンションに住めるくらい 儲かる物なのでしょうか? ならば他のそこそこ売れている芸能人は何十億円単位で稼いでいることになるのですが? 芸能界はそんなにおいしい商売でしょうか?

  • 二人でしょうか?

    かなり前の曲になりますが、『TUBEST』の収録曲の2曲ですが、 Be My Venas、 一人は前田亘輝だと思いますが、 もう一人かなり低い声で出だしの部分を歌っている方がいると思うのですが、誰かわかりません。 もう一曲 DAY IN VACATION こちらも同じ方が歌っていると思われますし、女性の方も参加していると思いますが、 どちらかのグループとのコラボレーションでしょうか? 今更ですが気になっているので、どなたかお暇な時にでも回答してくだされば助かります。

  • 中年男性が若い女性の恋愛対象って嘘でしょう

    週刊誌の記事でときどき「最近若い女性で中年の男性に恋する人が増えている」をいう記事を 見かけることがありますが、これは雑誌のガセネタではないでしょうか。 仮にあるとしてもそれは「俳優など芸能人のダンディな中年男性」であって 一般人の中年男性に若い女性が恋をするだなんて考えられませんが。 恋愛対象は同じぐらいの世代同志が自然だと思いますが どう思いますか。