• ベストアンサー

心配

2年半 毎日連絡してた相手と連絡つかなくなったら心配しますよね? お互い、別に嫌いではない場合。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

思い当たる節がなければ心配。

その他の回答 (6)

回答No.6

心配するけど連絡ないことを考えても解決しないので 気にしないようにするのがいいんじゃないですか。

回答No.5

> じゃあ、彼女から連絡が返ってこなくなったら心配しますか? 心配する点がある相手でないなら、しないと思いますよ。

回答No.4

回答1です。数日心配していましたよ。でもFacebookでポストがアップされてるのを発見してからは心配もはれました。とりあえず生きているという事で。私の友達は異性だったし、結婚もしていて、奥さんは私の知っている人です。メールは毎日1、2回です。出勤の時に電車の中で書いているようで朝、そして夜帰りの電車の中でメールを書いているようで2回。メールが書けない日は前もって言ってくれていました。友達期間が長かったので、お互いなんでも話し合える仲だったんです。お互いに気持ちがあったのですが、ベストフレンズという感じで通しました。返事が来なくなったのは多分奥さんにばれてしまったのではと。勝手ですがそう解釈しています。スカイプやラインなどはいちよ奥さんに気を使っているのでしたくないと言われたので。とりあえず相手が生きているかを確認できたら、忘れる事ですね。ともだちなんて結構そんなもんですよ。こんな事で悩んでも仕方がありません。

回答No.3

男の場合は、さほど心配することはないんじゃないかな。 とくに、相手に合わせて毎日連絡していた関係なら、専念したい何かがある場合、自分から連絡をすることは無いかなぁ。 家庭によって違うこともあるかもしれないけど、父親と母親との連絡頻度の違いを考えるといいかも。 連絡が切れて心配するのは、女性が多いんじゃないかな。男の場合は、相手を落とそうと専念してる期間だけじゃないかな。

ajgptwdajgpw
質問者

補足

じゃあ、彼女から連絡が返ってこなくなったら心配しますか?

noname#222558
noname#222558
回答No.2

毎日連絡を取り合い急に連絡をが無くなれば、多少心配はしますが、相手に取って自分は只の暇潰しぐらいだっと私は切ってしまいます。

回答No.1

もちろん心配になりますよ。質問者様とお相手の状況がわからないので、何とも言えませんが、連絡付ける方法はないのですか?家に行ってみる、電話してみる、手紙を書いてみる、友達に聞いてみるなど。私は海外永住で何年もメールで毎日話をしてた友達がいました。ある日突然メールが来なくなりすごく心配しました。最後のメールが仕事での不満で悩んでて、かなり落ち込んでいたのでかなり不安になりました。海外にいるという事もあって、友達には会えないし。日本にいる他の友達にこの友達がニュースになってないかなど聞いたり。最終的には友達のFacebookをみつけ、ポストがアップされているので生きているというのがわかりホットしました。その後も全く連絡なしです。未だにどうしてメールをしてくれなくなったのかはわかりません。いきなり返事をしなくなったりするような人でなかったので、ショックでしたが仕方がありません。何か事情があったのでしょう。もう諦めています。

ajgptwdajgpw
質問者

補足

どれくらいの期間、心配になりましたか?? 毎日、連絡してたんですか?