• ベストアンサー

Mac セキュリティソフト

str110311の回答

• str110311
回答No.7

セキュリティソフトってなんですか?Mac 歴 21 年、そういったマッチポンプ的なものには怒りさえ覚えます。そんなものが mac 用もあるなど虫ずが走ります、怒りが走ります。 日頃のメンテに鬼、マッチポンプ的ソフトなど Mac には不要。

参考URL:
http://www.titanium.free.fr/onyx.html
noname#228584
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 まさにマッチポンプだと思います。 なぜそれがMacには要らないのか結局わかりませんが。