• 締切済み

ヒーロー戦隊の登場曲について

ゴレンジャーをはじめ,多くのヒーロー戦隊が登場して居ますが,登場シーンの曲と言えば何でしょう? またそれらを集めたCDってありますか?

• jyadoh
  • お礼率6% (192/3032)

みんなの回答

• Brody
回答No.1

こんばんは。 テレビ朝日系列の「スーパー戦隊シリーズ」のテーマ曲集でしたら発売されています。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20161471 私は登場シーンでの曲でしたらゴレンジャーかアミノンジャー(サントリーのCM)です。(どちらも渡辺宙明氏作曲の名曲です)

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20161471