解決済み

新宿は安全ですか?

  • 困ってます
  • 質問No.9217442
  • 閲覧数118
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 99% (1145/1146)

夜23時過ぎに新宿をホテルに向かって歩くんですが、
治安は良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 59% (8312/13909)

他カテゴリのカテゴリマスター
こんにちは

新宿と言っても広いですよ。

どこを目的で行くかにもよります。

夜遅く歩いていると危ないのは、歌舞伎町くらいです。

後は男性なら新宿二丁目。
この辺りは別の意味で危ないです。

http://search.travel.rakuten.co.jp/ds/hotellist/Japan-Tokyo-Tokyo-Shinjuku?s_kwcid=paidsearch&k_clickid=1f762f87-5a07-4d63-bb10-42ed3fa57c21


新宿御苑だったら比較的閑静な場所です。

http://www.apahotel.com/hotel/shutoken/33_shinjukugyoenmae/access.html
お礼コメント
petitcoucou

お礼率 99% (1145/1146)

ありがとうございます。
新宿のどのあたりがだめなのか具体的にわかりました。
考慮してホテルを探します。
投稿日時 - 2016-08-20 22:53:18

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (1496/10108)

新宿といっても場所によりけりです。完全に安全な場所などありませんが、西口のオフィス街の方であれば歌舞伎町などよりはましでしょう。
お礼コメント
petitcoucou

お礼率 99% (1145/1146)

新宿で比較的安全に行けるホテルを知りませんか?
ホテルと新幹線セットで探している途中なんですが、
場所がわからないのでどれを選んだらいいかまったくわかりません。
投稿日時 - 2016-08-20 13:19:07