• ベストアンサー

永代橋停留所に行くには。

都バスの『永代橋停留所』に行くには、都バスでの東京駅丸の内北口の何番乗り場からどこ行きバスに乗ればいいですか?時間はどれくらいかかりますか。

• fu1966
  • お礼率72% (944/1311)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.2

東京駅丸の内北口2番乗り場から東20系統 錦糸町駅前行 東京駅丸の内北口3番乗り場から東22系統 錦糸町駅前行 どちらで行っても標準では12分です。東20系統は1時間に1-2本,東22系統は1時間に3-4本のバスが発車します。 乗り場は http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/bus/noriba/tokyo.html ここです。

fu1966
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 通常運行で13分ほどですが 時間によっては混む場所なので余裕を見たほうがいいと思います。 東22 東京駅丸の内北口 3番のりば 錦糸町駅前⇔東京駅丸の内北口  経由地:東陽町駅前 起終点入替 行先:錦糸町駅前行 http://tobus.jp/sp/blsys/stop?stopid=965&ud=2&poleno=1&routecode=63

fu1966
質問者

お礼

ありがとうございました。