• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

New Soft CD labelerが起動しない

DCP-J963Nを使用しています。New Soft CD labelerが起動しません。インストールしなおしてもだめです。お分かりの方よろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

パソコンでNew Softを検索します。 上部にある「ダウンロード」の「ソフトウェアダウンロード」をクリックし  CD labelerを選び 対象のパソコンを選んでアップデートします ちなみに私は 2.5 Brother for Windows をアップデートして 不具合が解消されました

質問者からのお礼

おかげさまでバージョンアップしたら開けるようになりました。お礼を申し上げるのが遅くなり申し訳ありません。本当にありがとうございました。