• ベストアンサー

CFNetwork.resources フォルダ

PC内のフォルダ移動中、誤って題記のフォルダをデスクトップに出してしまいました。 OSはWindows10ですが、本来どこにあるべきものかご存知の方がおられましらご教示のほどよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tag77
回答No.1

C:\Program Files (x86)\Common Files\Apple\ Apple ApplicationSupport\CFNetwork.resources C:\Program Files\Common Files\Apple\ Apple Application Support\CFNetwork.resources どちらか無い方に放り込んで下さい。