• 締切済み

PCのフォルダ

デスクトップ上にあるフォルダを一旦開き、閉じるとデスクトップ上でのフォルダの位置が移動してしまいます このフォルダは、あとから追加したフォルダで、フォルダの整列をしたあと、個々にデスクトップの右側の方に移動させたものです

みんなの回答

• yamato1957
回答No.1

アイコン自動整列が有功になってませんか?。 デスクトップ上で右クリック>アイコンの整列>アイコンの自動整列>チェックを外す

mira723
質問者

お礼

回答ありがとうございます 確認しましたが、有効になってませんでした