• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ある特定フォルダのアイコン整列

質問があります。ある特定のフォルダの中のファイル のアイコン整列をしたいのですが、「更新日時」でのアイコン整列がありません。デスクトップなどでは右クリック→アイコン整列→更新日時、で出来ますがある特定のフォルダでやると「更新日時」が出ません。 なぜでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数81
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

フォルダーメニューの表示ー>詳細表示の設定を選び、更新日時にチェックを入れてみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます、解決いたしました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • ZENO888
  • ベストアンサー率49% (8944/18242)

表示-詳細表示の設定 で 更新日時 にチェックが入っていますか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます!