• ベストアンサー
  • 困ってます

アイコンの整列

ファイルの並べ替えをするとき右クリックしてアイコンの整列するのですがその際選択肢が名前、サイズ、種類、更新日時の四つになる時と名前、サイズ、種類、アーティスト、アルバムのタイトル、年、長さになるときと二種類あります 名前、サイズ、種類、更新日時の四つになってほしいのですが設定等が違うのでしょうか どこをどう変えればそっちになるのでしょうか

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数296
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ittochan
  • ベストアンサー率64% (2667/4137)

>名前、サイズ、種類、アーティスト、 >アルバムのタイトル、年、 >長さになるときと二種類あります 《マイ ミュージック》フォルダだとそうなりますが >どこをどう変えればそっちになるのでしょうか 「表示」→「詳細表示の設定」をクリック 不必要な項目のチェックを外してみてください。 そのフォルダは そちらが作成したフォルダでしょうか? 左側のタスクは 「ファイルとフォルダのタスク」と表示されていますでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます 「表示」→「詳細表示の設定」で変更できました

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

右クリックしたときのリストの一番下に「その他」という項目があります。 ソコを選択すると表示させる項目を変更できます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!