• 締切済み

ソフトのインストールに付いて

おはよう御座います。前にも同じ様な質問をしたのですが、もう1つ分かりませんでしたので再度お尋ねします。Win2000を使っております。最近になりソフトをインストールしようとすると 「ダイナミックリンクライブラリd3-d9-dlが見つからないのでインストールできません」問えr-が出るようになり新しいソフトがインストールできなくなりました。何方か解決法お分かりの方教えていただけませんでしょうか。宜しくお願いします。

みんなの回答

• Gletscher
回答No.2

d3-d9-dl ? d3d9.dll じゃないのですか? d3d9.dllならDirect9のランタイムが入っていないので、↓インストールしてください。

参考URL:
https://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=34429
oz1942
質問者

お礼

有難う御座います。今マシーンが手元にありませんので明日やってみます。

• dimio38
回答No.1

DirectX 9ってインストールしていますか?

oz1942
質問者

お礼

有難う御座います。所でDirectX9って何ですか?