• ベストアンサー

どっちがまだマシですか?

(1)性格の相性があわない (2)夫が浮気症

noname#222088
noname#222088

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#229710
noname#229710
回答No.1

(2)がマシ

その他の回答 (2)

• eroero4649
回答No.3

私は男なので、2ですね・笑。

回答No.2

圧倒的に(2)がマシです。 しかし、条件が有ります。『裕福であること』です。 (1)だと一緒に居ることに苦痛を感じますし、会話も嫌でしょう。ケンカも絶えません。 (2)なら、経済的に問題無ければ家庭にいなくても問題ないですし、楽かも知れません。