エアプリントが出来なくなった!解決法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 先日までiPhoneでエアプリントができていたのに、急にできなくなりました。
  • 使っているのはブラザー製品のDCPJ752Nです。
  • ポケットWi-Fiを使用しています。解決策を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

エアプリントが出来なくなりました。

DCPJ752Nを使ってます。先日迄iphonでエアプリントが出来ていたが急に出来なくなりました。ポケットwifiを使ってます 解決法を教えてください。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• bbbb123
回答No.1

ポケットWifiを使っていて多いなと感じるのは、↓のURL内にもありますが、 プライバシーセパレーター(AP隔離)が有効になっているという内容ですが、 こちらいかがでしょうか。 http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj752n&ftype3=10199&faqid=faq00012326_000 「急に」ということなので、 スマホとWifi間か、複合機とWifi間かどちらかの設定が なんらかの理由で切れてしまっているのかもしれません・・・ ↓も確認してみてください。 http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj752n&ftype3=10035&faqid=faq00012334_003