• ベストアンサー

Jリーグファンに聞きます!サガン鳥栖が自分は好きで

Jリーグファンに聞きます!サガン鳥栖が自分は好きで応援してます。スカパーでしか殆ど応援しませんが、それでも一生懸命応援します! そのスカパーが今年で終わるかもしれない訳ですが、どうなるのでしょうか? スカパーがサブライセンス契約しても高くなりますか?また、天皇杯、ACLは基本的にみれませんが、変わるのでしょうか? やはり森下監督いわく(本物のサポーター)でないから、こういう目にあうんですかね(笑) スカパーでしか応援しませんが、鳥栖がすきって気持ちはあるんですけどね! よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

サガン鳥栖、マッシモ監督はいかがっすか(当方、FC東京サポ)。 ご質問のは http://www.footballchannel.jp/2016/07/20/post164768/ このニュースですね。 どうやらスカパーではないところで提供されるようですが、「魅力的な価格で」ということなので期待したいですね。

hirokogapon2a
質問者

お礼

マッシモの戦術が浸透するまでだいぶ時間かかったけど、今は結構好調です。ガンバ大阪に負けた試合は采配が良くなかったけど。回答ありがとうございます。