• 締切済み

amazonn で困ってます。助けて

amazonn でHF11と言うハイビジョンビデオカメラを2万円弱で出品をしました。 出品は初めてで苦戦しながら出品登録染ましたが、 あろうことかHF11を検索し、全ての商品を開くと価格の異なるHF11が数点表示した。 これぞれに発注者名として私の名前が表示されていました。変だなと思いながら再度検索してみると私の提示した価格の商品が消えてました。 何となくメールを開いてみると、なんと、その商品の受注確認が来てました。 慌てて取り消し連絡しましやが、もう取り消せないので受け取り拒否してくれとなりました。 出品者登録削除は一応完了しましたが、発注関係は消えてません。 HF11検索すると相変わらず私が発注者とする消品が複数ヒットします。 電話も分からないし、Web問い合わせでも該当する問い合わせ区分がなく問い合わせできません。 問い合わせの策ないでしょうか。

みんなの回答

• GC508S
回答No.1

アマゾンの問い合わせ電話番号は以下です。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013755440