• ベストアンサー

ドローンで 仰角撮影は出来ますか?

ドローンで 仰角撮影は出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.1

これはカメラの位置や角度がどれだけ調整可能かによる部分も有ります カメラの角度に仰角が付けられないなら、機体を後退動作させれば機体自体に仰角が付きます 機体を仰角のまま静止させる事はドローンの飛行原理上、不可能なので機体が後退している最中に撮影すれば少しは仰角が付いた撮影が可能だと思います

nensho777
質問者

お礼

分かりました ありがとうございます