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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:クレーム客や騒ぎだした客に対しての警備員の対応)

クレーム客や騒ぎだした客に対しての警備員の対応

このQ&Aのポイント
  • 警備員の対応方法について専門家のアドバイスをお聞きします。
  • クレーム客や騒ぎだした客に挑発せずに落ち着かせる方法を教えてください。
  • 警備員として働く私が困っている、クレーム客や騒ぎだした客への対応方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Gletscher
  • ベストアンサー率23% (1525/6504)
回答No.1

同じ質問を何度もされていますが、そうゆう事はここで素人の無責任回答を聞いてもしょうがないですよ。 自社の規定に従うか、規定にも明確になっていないなら上司や先輩に相談し、規定に追加すべき事項です。 

その他の回答 (1)

  • trytobe
  • ベストアンサー率36% (3457/9591)
回答No.2

規定を新規に作るときの案は、すでに回答してありますので、あとは組織として責任者に報連相して制度を整備なさってください。

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