• 締切済み

スクーター スズキZZについての質問です。

スクーター スズキZZについての質問です。 キーを差込みONの位置までまわすとエンジンかかりません。OFF状態? ONとOFFの位置の中間あたりで止めるとON状態になりエンジンかかります。 (中間にしてもかからないときがあるので、中間でも微妙な位置にする必要あり) かかったあとにキーをONまで回すとエンジンは止まります。 この場合は原因としてはどのようなことが考えられるでしょうか?  接点不良とは別なのかなと感じたのですが、何か改善方法あればお願いします。

みんなの回答

• hnc36
回答No.1

まずは接点不良でしょう。油をシュッとしてみましょう。 あとは中古なら盗すもうとして、鍵をいじったからとかでないかな