• ベストアンサー

今井翼のto baseを聞き逃してしまいました・・

質問します。 7/21のto baseを聞き逃してしまいました。 youtubeなどで探してみたのですが、どこにも見当たりません。 前にどこかで聞けると聞いて、聞き逃しを助けてもらったのですが、 今はそれもどこか分からず・・ どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#246945
noname#246945
回答No.3

こんにちは。 これでしょうか。 http://radioupdate.net/joqr/tobase-160721/

mikika283
質問者

お礼

そうです!これです!探しておりました!ありがとうです★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

noname#246945
noname#246945
回答No.6

質問者様へ No.4の回答者様へのお詫びがしたいので。 No.4の回答者様へ いつも回答時に他の回答内容を見ないものですから 今回はご迷惑をおかけしました、お詫び申し上げます。

mikika283
質問者

お礼

大丈夫ですか~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#246945
noname#246945
回答No.5

質問者様へ 私が回答している内容ですが、回答時に他の回答者様の内容を全く見ないままで 回答していましたのでごめんなさいね。

mikika283
質問者

お礼

大丈夫ですよ~~~~~~^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.4

2です。こんばんは No.3さん大変申しわけありません。3のリンクの放送は、わたしが載せた2のリンクとまったく同じ放送です。2の回答のリンクの内容を見て聴いてほしかったです。 http://hinode.co.jp/?newbook=dance-square-vol-14 Dance SQUARE vol.14 http://yamato78.hatenablog.com/entry/2016/07/22/055545 感想 昨日はラジオ以外に、「Dance SQUARE vol.14」で新連載 今井翼『Tsubasa Imai Dance Session#1「&T」』もはじまりましたね。

mikika283
質問者

お礼

情報まで(*^^)vありがとうです!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.2

こんにちは たしか前回の放送は海の話をされていました。 https://www.youtube.com/watch?v=Plz8KNOkbiQ#t=31 昨日はわからないですが、内容的には上のリンクのものだと思います。

mikika283
質問者

お礼

ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#255857
noname#255857
回答No.1

聞けるかどうかはわかりませんが、私がどうしても聞きたいと思ったら 下記のネット局で過去放送分も聞けないかHPを1個1個探しますね。 可能性は低いですが..。 ネット局 【放送時間(各局共通)】 毎週木曜日 24:00~24:30 【放送局】 北海道放送 青森放送 岩手放送 秋田放送 東北放送 山形放送 ラジオ福島 茨城放送 栃木放送 新潟放送 信越放送 山梨放送 北日本放送 北陸放送 福井放送 静岡放送 東海ラジオ放送 和歌山放送 KBS京都 山陰放送 山陽放送 中国放送 山口放送 西日本放送 四国放送 南海放送 高知放送 RKB毎日放送 長崎放送 大分放送 熊本放送 宮崎放送 南日本放送 ラジオ沖縄 文化放送

mikika283
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 翼のto base

    文化放送のレコメンで放送中の翼のto baseってありますが、レポートがあるHPってありますか?翼君のファンサイトでもいいので教えてください!

  • 100Base? 1000Base?

    Lanケーブルの分岐にHubの購入を考えていますが YouTubeなどを見るのに 1000Baseは必要でしょうか? 100Baseと1000Baseはどのような違いがあるのでしょうか?

  • ベース初心者です。

    約2週間前にベースを始めたばかりの初心者です。 さっそく質問させて頂きます。 ベースの練習方法についてなんですが、ニコニコ動画やYoutubeなどに投稿されている「ベースを演奏してみた(弾いてみた)」という動画を見ながら練習すると、効率良く上達できますか? それとも、初心者はそれなりに基本をしっかり身につけることを優先してやったほうがいいですか? ちなみに、自分が弾いてみたい曲のベースの動画はhttp://jp.youtube.com/watch?v=C7jl-lwj-ZA です。 やはり、これは初心者には適しませんか? ご回答よろしくお願いします。

  • エレキベースの難しさについて

    エレキベースの難しさについて 質問1 全くの素人がエレキベースを始めてこれぐらい引けるようになるには どれぐらい掛かると思いますか? 質問2 下記のベースの弾き方を見て難易度はどれぐらいの曲だと思いますか? http://www.youtube.com/watch?v=0gELMlZuvdc&feature=related 初めて4ヶ月とありますが、4ヶ月でこれだけ弾けるものなんですか? 毎日、毎晩やっててこれぐらいになるってことでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=4pbrdD0JIcw&feature=related よろしくお願いします

  • 今井翼くんについて

    今井翼くんの左手の親指の爪が黒いのはなぜですか? マニキュアですか?それとも怪我してるのですか? それと、前歯2本がやけに白くて前にでてるように思うのですが差し歯なのでしょうか? 知ってるかた教えてください!

  • 今井翼くんについて

    タッキー&翼の今井翼くんですが、 ファンの間ではどのように表現?されているのでしょうか? (堂本光一くん→白馬の王子etc) ニックネームではなく、キャッチフレーズのようなものが知りたいです。 ご存知の方、教えてください。

  • このベースについて

    この方が使っているベースは何処のメーカーの何というベースなんでしょうか? http://jp.youtube.com/watch?v=pRSVAOgEre4&feature=related 分かる方いましたらお願いします。

  • このベースはどこのか教えてください。

    こんばんは。 最近ベースを始めた者なんですが、自分のベースが欲しくなってきました。 下の動画は母がファンのバンドで小さい頃からよく聴かされていたんですが、この白いベースがちょっと気になります。 http://www.youtube.com/watch?v=L0Cp62cDeuI どなたかこのベースをご存知の方はいないでしょうか?

  • ベースに夢中の彼。

    ベースに夢中の彼。 最近ベースのことしか考えてなくて 家で練習するし ひとりでスタジオに行くし ひとりでヘッドフォンで音楽きくし ちゃんとかまってくれるのですが、いつもベースを弾いてる姿を見ると悲しくなってしまいます。 同棲中でひとへやなので仕方ないのですが あまり見て不機嫌になっても困るので長風呂したり、片付けをしたりしています。 だけど彼はそれが気になるようです(口には出しませんが) 昨日はそれが原因で拗ねていると どしたん、 ちゃんと解決しよ と言ってくれました。 今まではすぐ喧嘩になってたのに。 それでも私は伝えるのが苦手なのでなかなか伝えることができないでいると 音楽をやめることが1番つらい。 と、彼が言いました。 それからしばらく無言でいると 前の彼女はベース弾くところが好きだから練習させてくれたよ と言われてしまいました。 すごくショックでした。 前の彼女のことがすごく気になるので比較されたことが悲しかったです。 でも前の彼女が正しいし、負けた気がします。 そういえば 嫌だ嫌だと思うばかりで その姿が好きだなんて考えたことがありませんでした。 そもそも考えてみると夢中になれることがある彼がうらやましいのかもしれません。 映画やハンドメイドなど好きなことはありますが彼のベースほど夢中になれることもないし。 どうしたらいいのかわかりません。 彼とうまくやっていきたいです。 とりあえずというか、今度ベース弾く姿をじっくり見たいです。 好きかどうかなんて考えたことなかったので、そういう気持ちで見てみたいです。 どう変わっていけばいいのかわかりません。 なんかどうしたいのかがわかりません(ノ_・。)

  • ベースのこと教えて!

    ベースの音が大好きで、今はじめようと思ってるんですけど、 分からない事とか不安な事ばっかです・・・ 自分は女で、手とかかなり小さい方なんですよ~ 「大きさは関係無い」って聞いた事もあるんですけど、実際大丈夫でしょうか? 楽器屋に、女の子用のちっちゃめのとかもあるけど、なんか抵抗が・・・ あと、まだベース持ってるわけじゃないんですけど、 買う前に出来る事ってありますか?指とか鍛えた方がいいかな?? それと、オススメの教本や、べーシストを教えて欲しいです! 質問いっぱいでスイマセン(><)お願いします!