• ベストアンサー

今井翼くんについて

今井翼くんの左手の親指の爪が黒いのはなぜですか? マニキュアですか?それとも怪我してるのですか? それと、前歯2本がやけに白くて前にでてるように思うのですが差し歯なのでしょうか? 知ってるかた教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4149
noname#4149
回答No.1

あれは塗ってると言ってましたよ。最近のマイブームとか何とか。。 で、歯は自歯(?)ですよ☆なんか雑誌のインタビューでその質問が出てましたけど、自前らしいですよ

arinko3
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 10日前の「タッキー&翼」のデビュー記念SPを見てから、翼くんのファンになってしまい、いろいろ翼くんのことを知りたくて質問しました!! 本当にありがとうございました!!(^○^)