• 締切済み

高松(香川)の買い物と駐車場について

隣県から車ででかけます。 今までは夢タウン?しかいったことがないです。 三越とかアーケードをふらふらしてみようかと。 おすすめのお店とか、てきとうな駐車場がないか教えてください(^^)

みんなの回答

noname#113407
noname#113407
回答No.1

今日は。 夢タウンね。 私は行ったことないですが三越はあります。 駐車場の件は心配いらないですよ。 たくさん三越付近に有ります。 それにkuuchan03さんが何歳かは知りませんが私はOPAへ行きました。 三越でも十分でしたが。

noname#12793
質問者

お礼

先日いってきました。 無事に三越にも駐車場にも入れました。 でもOPAがつぶれていたらしい? ありがとうございました。