• ベストアンサー

札幌大通り周辺の格安駐車場

こんにちは。 札幌市街のオーロラタウン・ポールタウンへ車で行きたいのですが、 近くに格安の駐車場があれば教えてください。 また、札幌市街の駐車場で1時間駐車した場合の 平均価格はどれほどでしょうか?

• yory
  • お礼率69% (89/128)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

No.1・2です。 お早うございます。 平日  8:00~22:00 日・祝 9:00~20:30 ですが、  【20分毎 80円】 の立体駐車場を見つけましたので再書込み致しますね。 http://www.e-heartland.co.jp/all_of_hl/access/access.html No.2の01:00~18:00 60分\100には負けちゃいますが、 地元ネタみたいなので、良かったら参考にして下さいませ。

yory
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 色々と調べて頂き、とても感謝です。

その他の回答 (2)

回答No.2

No.1の追加です。 付近の安い駐車場は…、 【タイムズ大通タワー】  札幌市中央区大通西4  08:00~20:00  最大料金\1200 #20時までの入出庫可能です。 【タイムズステーション札幌S4-6】  札幌市中央区南4条西6-5  月~金  01:00~18:00 60分\100  18:00~01:00 20分\100  平日24時間最大料金\1200 #平日のみの料金です。 お役に立てればイイのですが・・・。    

yory
質問者

お礼

ありがとうございます。 多分もっとたくさん札幌市街地には駐車場があると思うのですが、地元の方のウラ情報のようなものが知りたいのです。

回答No.1

初めまして、こんにちは。 オーロラタウン・ポールタウンでしたら、 指定駐車場のご利用案内があります。 ■無料駐車制度 一店で2,000円以上お買い上げの方は指定駐車場において1時間無料。 ・・・との事です。 http://www.sapporo-chikagai.gr.jp/parking/index.html

yory
質問者

補足

回答ありがとうございます。 これは既知だったのですが、指定駐車場ってどこのこと??という疑問がありました。