• ベストアンサー
  • 困ってます

東京体育館周辺駐車場情報

  • 質問No.3740254
  • 閲覧数2671
  • ありがとう数21
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (5/15)

東京体育館で子供が試合に出場します。応援に行きたいと思いますが、愛知県に住んでいますので駐車場の情報が非常に入手しにくい状況です。近くに格安の駐車場があれば教えてください。また、渋谷区・新宿区周辺の駐車場で1時間駐車した場合の平均価格はどれほどでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 39% (10265/25670)

http://www.tef.or.jp/tmg/access/parking.html

東京体育館の正面から少し回った所に駐車場があります。
(館内には裏口からすぐです)
40台収容可能です。
20分100円です。
これがお勧めです。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (1009/4651)

駐車場はほとんどないと考えるべきです。あってもすぐに埋まります。シティホテルに泊まるのなら、ホテルの駐車場が一番でしょう。チェックインからチェックアウトの時間までは、無料かまたはかなり安く置いてもらえます。ビジネスホテルだと別途1500円/一泊くらいでしょうか。チェックアウト後も、次のチェックインの時間までは交渉次第で安く置いてもらえると思います。あとは、渋谷西武とかパルコなどデパートの駐車場で、2時間とか3時間無料になる額までそこでお土産を買えば、少しは浮きます。どちらからも歩いて行ける距離です。しかし日帰りなら新幹線で行かれる方がいいでしょう。寝ていけますし、大きな荷物でもない限り、駐車場やら何やらで結果的に割高になると思いますが。