• 締切済み

私の身体 どうでした?と聞いてくる女性

その女性とは初めてのSEXの後、ホテルを出て歩いていたり車に乗っている時に (私の身体)どうでした? と聞いてくる女性が時々いますが いったいなぜそんなことを聞いてくるのでしょうか ? 一応、良かったよ とは答えていますが、 どんな答えを望んでいるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

みんな「すごく良かったよ」と言う返事が欲しいはずです。 自分の体に自信がある人も、自信がない人も全員良かったの一言が欲しいはずです。 出来る限り褒めまくってあげましょう。 肌がすべすべで気持ちよかったとか、アソコガとても気持ちよく我慢するのが大変だったとか、なんでもいいので褒めてあげましょう。

• 2012tth
回答No.1

50代♂ > いったいなぜそんなことを聞いてくるのでしょうか 当たり前の反応ですね…元々女性は、男性と異なり子孫を残す事が 遺伝子に記憶されていて?男性に相手をして貰うことが大前提です。 ✳本能的 (自覚無し) に自然と聞いて来る。 逆に聞きたい、何故に一度でも相手した女性を褒めないのか? ハッキリ言わせて貰うと…あんた!バカ!? (アスカ風) https://www.youtube.com/watch?v=J_sZmv4HAg4