• 締切済み

私の身体 どうでした?と聞いてくる女性

その女性とは初めてのSEXの後、ホテルを出て歩いていたり車に乗っている時に (私の身体)どうでした? と聞いてくる女性が時々いますが いったいなぜそんなことを聞いてくるのでしょうか ? 一応、良かったよ とは答えていますが、 どんな答えを望んでいるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

みんな「すごく良かったよ」と言う返事が欲しいはずです。 自分の体に自信がある人も、自信がない人も全員良かったの一言が欲しいはずです。 出来る限り褒めまくってあげましょう。 肌がすべすべで気持ちよかったとか、アソコガとても気持ちよく我慢するのが大変だったとか、なんでもいいので褒めてあげましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9437)
回答No.1

50代♂ > いったいなぜそんなことを聞いてくるのでしょうか 当たり前の反応ですね…元々女性は、男性と異なり子孫を残す事が 遺伝子に記憶されていて?男性に相手をして貰うことが大前提です。 ✳本能的 (自覚無し) に自然と聞いて来る。 逆に聞きたい、何故に一度でも相手した女性を褒めないのか? ハッキリ言わせて貰うと…あんた!バカ!? (アスカ風) https://www.youtube.com/watch?v=J_sZmv4HAg4

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に奢ることと身体の関係

    とある男性が「男は性的価値があると感じた女性に奢る(貴女とセックスしたいですというアピール)女として価値が高いと思えば、その分奢る金額を上乗せする」と言っていました。 大金と引き換えに関係を持つパパ活女は価値が高いのか?と聞くと、あれは身体を売ってるだけの売春婦だから価値はないと言います。 では奢ってもらっても身体の関係を持たない女性はどう思うか?と聞けば、お金を出してもらってセックスを拒否するのは誠意がないと。 ならば一円もお金を出させないが、身体の関係も持たない女性は?と聞けば、そんな女は男にとって面白みもなくて、何の価値もないとのことでした。 奢られなかったら価値が低い女という意味で、奢りを断ればつまらない女で、でも奢られたからには身体の関係を求められて当然って難しいですね。

  • 女性に質問です。僕の体を見たらどう感じますか。

    24歳男です。 自分の体の病気等が女性に受け入れてもらえるか悩み、投稿しました。 女性目線でどう感じるか率直に述べていただけたらと思います。 よろしくお願いします。 私は片方の肩から胸にかけてかなり広い面積に扁平母斑という病気の茶アザがあります。 また、下半身は体毛がかなり濃く、とくに内腿のあたりは陰毛のように濃い毛が生えています。鏡で自分の体を見て、気持ち悪く感じます。(特に茶アザの方) 私は現在学生で来年から就職なのですが、育ってきた環境等の問題から女性との出会いがつい最近までほとんど無く、交際経験がありません。(性交の経験もありません。) それでもいつかは女性と付き合って、人並みの恋をしてみたいと思っています。 恋愛をすればいつかはセックスをすることになると思うのですが、上記の身体的コンプレックスが非常に気がかりです。 服を脱いだときに驚かれたり、気持ち悪いと思われることが恐いのです。 大学時代に数人の女性から告白されましたし、ルックスは同性から時々ほめられることもあります。(どちらかというと中性的な顔立ち。中の上くらい?と自分では思っています) それだけに、上記の身体的特徴は私と付き合うことになった女性にとって受け入れ難いものになるのではという恐怖を感じています。 今は女性が多いところでバイトしていて、この人いいな、と思う事もあるのですが、仮に自分がアプローチして上手くいってもその後にセックスをするときのことを思うと卑屈になり、アプローチを断念して心を閉ざし気味になっています。 自分の身体に対する受難や年相応の女性経験をしていない負い目で心が参っています。 そこで他者、特に女性の考えを拝読して自分の身体に対する解釈と心の持ち方を調整したいと考えました。 女性から見て、私の様な男の体はどのように感じるでしょうか。 例えば、付き合った男性とはじめてセックスするときに男性が服を脱いだとして、私の様な体の特徴が露わになったとき、どのような感情を抱き、時間経過と共にどのように変化していくと思いますか。 私の心の持ち方より、回答者様主観に沿った意見を「率直に」教えていただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • セックスに夢中な女性を男性はどう思う?

    好きになった男性のセックスに夢中になってしまいました。今までこんなことは無かったのですが、毎日彼とのセックスを思い出しオナニーしてしまいます。毎日会って愛撫してもらい、手をつなぐだけで濡れてしまいます。彼のを二日に1回は呑むかセックスで処理してあげてます。乳首だけでイってしまい、彼と目が合うだけで濡れてしまい、セックスでは失神したりしてしまいます。とても感じやすい身体になってしまいました。毎日エッチしたくてたまりません。でも、エッチが目的ではなく愛しています。だけど・・・身体が彼を求めてしまいます。こんな女性を男性はどう思うのでしょうか・・・飽きたりしないでしょうか?時々罪悪感があります。彼はあきれながらもエッチしてくれます。

  • 男性はセックスの時、違う女性と比べますか?

    スタイルや身体のハリ、反応や相性など比べますか? 若い女性とセックスした後、年齢を重ねた女性とセックスしたら、ガッカリしたり、萎えたりしますか? 男性は、アダルトビデオを観ると思うのですが、綺麗でスタイル抜群な女優さんばかりですよね。生身の平凡、またはそれ以下の容姿の女性とセックスする時、萎えたりしないのですか?

  • 体を求め過ぎでしょうか?(女性の方お願いします)

    週1程会ってる彼女にですが 会う度に体を求めてしまいます お昼過ぎに待ち合わせして ドライブや映画などに行った後 生理の時以外はほぼホテルに行きます もちろん体が目的って訳ではなくて 一緒にいるなら触れていたいし 触れるだけなら抱きしめたいし 抱きしめられるなら・・・ こんな感じなのですが 毎回セックスを求められるのは どうなのでしょうか? 追記ですが 彼女の体調が悪い時や拒んだ時は強要した事はないです ご意見お聞かせ下さい よろしくお願いします

  • 女性の「あがる」ということについて

    私は55、お相手は49。私が告白してつき合いはじめてから約4ヶ月です。 最初のsexのとき避妊しなかったので大丈夫か聞いてみたところ、「私はもう大丈夫なの」との返事でした。 いわゆる生理が「あがって」いるんだなと判断しました。 その後話題になることなく、ちょくちょくsexしています。 そこで質問なのですが、女性は生理が終わると何か身体的変化があらわれるものなのでしょうか。 (女性)ホルモンの変化によるものだとか、sexのときに気をつけなければならないことだとか、そういうことです。 ちなみに彼女には、25歳と19歳の息子さんがおります。 このことについて、私はまったく無知なので、どなたか特に女性のかた、教えて下さい。 よろしくお願い申し上げます。

  • 女性の体がちょっと怖くて、セックスにのめりこめない

     アダルトビデオを観てセックスに憧れ、オナニーばっかしてたときは「彼女や体を許してくれる人が出来たら、すごい勢いでエロいことしまくってやる」と思ってたんですが、数えるほどしかありませんが現実に女性と関係を持った時、セックス前は「めちゃくちゃ愛してやる」とイメージしてても、いざセックスになると相手をガッカリさせてしまうほど、淡白な感じで終わってしまいます。  年齢的にも性欲が衰えてしまう時期に入ったので、焦りが出てきました。  こうなりゃ、いろんな女性を試してやると、手軽に性行為ができる風俗に手をだしはじめました。  今のところ2回しか利用したことがありませんが、まだ充実した感覚、燃える性欲を発散したというエクスタシーには覚えませんでした。   女性に抱きついたり、キスしたり、甘えたりするのは好きなんで、テンションが上がるんですけど、いざセックスへと進んだら、女性器が怖くてクンニするのに抵抗があったり、挿入してもさほど燃え上がる感じにはならず、むしろ興奮すべき瞬間に自分が興奮してくれません。  アダルトビデオを見ているときは、したくてしょうがないのに、何故でしょうか・・・  よっぽど好みの女性と出会えれば、熱くなれるんでしょうか?  死ぬ前にセックスにのめり込んで熱いセックスをしてから死にたいのですが、そんな自分に変わることはできますか?  

  • 一 般に不倫女性は

    一 般に不倫女性は 愛しているから身体を重ねるのか、身体を重ねたから愛しているのか、分かりませんが、セックス=愛、愛の無いセックスなんて有り得ないと言うのです。 ところが私の付き合った女性は小遣をやらなくなっら一切セックスをしなくなりました。当初、心と心のお付き合いをして下さい、と言っていたのは全くの嘘っぱち。お金目当てだったのです。 こんな女性ばかりじゃないとは思いますが、不倫と言ってもお金を貰っている女性は結構多い様ですね。 一般的に不倫女性は、セックス=愛、セックス=お金、どちらが多いでしょうか?

  • 女性にとっての愛の確認

    恋人時代に男性が身体を求めると「身体だけが目的なの」と怒る。 なぜ女性は身体を求めただけで身体「だけ」が目的なのかと疑うのでしょう。 一方結婚してから夫がセックスを求めないと愛が足りないと怒る。 なぜ女性は結婚生活でセックス無いと愛が確認できないのでしょう

  • 性交の後に、感想や評価を求める女性

    お互い、初めて(童貞・処女という意味ではなく、この組合せでは初回)の性交の後に、「(私の身体は)どうでした?」と、感想や評価を質問してくる女性が、時々います なぜか決まって事を終えたベッド上ではなく、ホテルを出てからです こんな質問をする女性は、何を求めているのでしょうか? 一応、賛美はしてあげていますが