EPSON社製品でのwifi印刷ができません

このQ&Aのポイント
  • EPSON社製品のPX-B5040でwifi印刷ができません。他のパソコンからは時間はかかるが印刷は可能です。
  • EPSON PX-B5040でのwifi印刷に問題があります。ほかのパソコンからは印刷できますが、時間がかかります。
  • EPSONのPX-B5040でwifi印刷ができません。他のパソコンでは時間はかかるものの、印刷はできます。
回答を見る
  • 締切済み

印刷ができません

wifiでの印刷ができません。ほかのパソコンからは、多少時間がかかりますが、印刷はできます。機種はPX-B5040です。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#242475
noname#242475
回答No.1

プリンター機種名が間違ってはいませんか?  PX-M5040F( http://www.epson.jp/products/bizprinter/pxm5040f/ )でしたら、現状のパソコンOSに合わせたプリンタードライバーを入手してください。  また、プリンター本体のファームウェアの最新版もリリースされている様です。 さらに、最新のプリンタードライバーやアプリを更新出来る Epson Softwer Updateを入手、インストールすることで最新ドライバーに更新が可能になるツールもありますので、利用して見てはどうでしょうか。

参考URL:
http://www.epson.jp/support/portal/download/px-m5040f.htm#DSList
a_onodera
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 ご指摘の通り、投稿してから機種名の間違いに気が付きました。機種はPX-s5040 です。 確かにドライバの更新をしていなかったかもしれません。一度試してみます。それでもだめならルーターの問題ではないかとも思っていますので、その時はNTTに相談してみます。 どうも有難うございました。